

【ギーク】長い戦いに終止符

今日、ようーーーやく、ギークの長い戦いに終止符を打つことができました。



そう、とうとう・・・




10100601.jpg
収穫100キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




なぜ、こんな収穫を上げだしたのか、少しお話しを・・・。



そう、ギークは生まれた時から生産キャラにする事に決めていました。



当時、FSの中には裁縫を扱っている人がいませんでした。

そこで、相変わらずヒネクレ者の俺は、裁縫をやりだす事に決めました。

裁縫をやろうとすると、収穫が必要な事もわかったので、最初から裁縫と収穫は上げることに決めていたのです。

しかしながら、この時点では100まで上げる気なんて全くありませんでした。

当時は、鎌もシップ装備はバハになっていましたので、入手も絶望的でしたしね・・・。(なんだかんだで、まだギークが若干強かった時期に、バハ連れてってもらって取りましたけどねw)

そして、収穫をしだすと、料理や醸造にも手を出したくなってくるんですよね・・・。また、当時はトマト以外、全て収穫は1個ずつでしたので、トマトを低スキル帯からよくチマチマと刈っていました。

※ここから下の画像はPNGの透過を使用しています。IE6用に対応はしていませんので、ご注意を。。。
10100602.png


それはそれは必死に・・・ね。

トマトだけは当時から11~12個ドロップだったので、普通に人気はありました。

そこで1人でチビチビスキル上げながら、やっていると、厨房師服を着たニュタコさんがテレポで登場したのです。

そして、そのニュタコさんは、もの凄いダメージをトマトに与えながら2発でバッサバッサ刈っていったのです。(もちろん俺の分は置いててくれていました。)

それをしばらく(5分ぐらい?)続け、颯爽とテレポで去っていったのでした・・・。

それを見て、ギーク(俺)は、

10100603.png
羨望の眼差しビームを目一杯送っていました!




・・・



それからです、俺もあの名前も知らない厨房師さんの様にトマトをばっさばっさ刈れるようになるぞ!っと思ったのは。

そして・・・。

過去の日記を見ていると。


↑これは2006年12月時点のSSです。


そう、すでに金色ですw



つまり90-100を約4年かかったわけですねーwまあ、必要な時しか収穫してなかったのもありますが、長い戦いでした・・・。w


あと、ギークも鍛冶と美容を上げるとひとまず完成型になるなあ・・・。栽培実装されたらまた変わるでしょうけども!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

収穫100!!おめでとうございますー!ヽ( ゚ ヮ゚ )ノ
90以降はカリコリ刈ってるとたまに上がるのがステキご褒美になりマスねー

マスターシェフの称号にこだわって料理を先に上げたのデスが、
苦労を思うと農場主とゆーシップ名の方が誇らしいヨーナ気がしてくるフシギっ

No title

>トキンさん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
そうそう、たまに上がるのが良いです(´ェ`*)ネー。
まあ、確かに苦労で考えたら農場主ですが・・・・。マスターシェフのがカッチョイイような・・・?(;´▽`A``
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

