

【ギーファ】一緒に遊びたいなあ

今日は久々にFSるぱんでガイアいってきました!(*´∇`*)


急ぎだったので、タゲをキリながらキリながらずんずん進んで行ってたのですが、先にガイアしてる人いてたんですよねー。


そこでのSS。


10100305.jpg
なんか遊びに行く予定だったのが雨が降っていけなくなり、窓から外を眺めているお子様の様に見えた一枚でした。



このあとは、なぜか通路のガディ、マジックが全部一斉にここに現れて、壊滅しかけたのは内緒・・・。




ただ、中で先にしていた人たちが、全滅してしまいましたので、お手伝いしに行きました。




その後、無事終了し、(ガイアは割愛・・・っ!w)ダイスタイムがきました。





10100303.jpg
なぜいつもそんなに期待するんだ・・・ろうw




( 。・・)/⌒□ポイ




10100306.jpg
あら、、、普通に706でトップだ(っ`Д´)っ・:∴

・・・



10100307.jpg
皆ひどくね?




10100308.jpg
それ砂漠じゃね?




と言ったダイスタイムでしたw

楽しかったです(*´・ω-)b ネッ!




おまけ:

今では鳥の王国となっているタルタロッサパレス。しかし、我々は、昔は猿がこの国を占拠し、エルモニーを従えていた証拠となる、絵画を発見したのであった。

正に歴史的大発見である。








10100309.jpg

ア:今月の貢物はコチラになります。
猿:ウキー!ウキウキウッキー!⊂((メ´Д`))⊃
  (約:こんだけか!これじゃあ鳥のエサになってもらうしかないのぉ!)



・・・


では今日はこの辺でw|彡サッ!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、あの後メンバ増えたのかな?
ガイア行けて良かったね~
私も行きたかったなぁ・・・うなされながら寝てたけどw
最後のSS!そんなふうに写ってたのかwww

No title

>琴音さん
うん、あのあとメンツ増えたのでいってきたよ!(*´∇`*)
多分ゆんさんも俺もガイア行きたいいきたい状態やからまた一緒に行こうヽ(=´▽`=)ノ
そう、最後のSSはあんなふうに写ってたのですよ・・・w
面白いSSっしょ?(='m')くすくすっ♪
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

