

【ギーク】染色 インペリアル、ワンサイドリボン、ベスト

染色液がかなりたまってきましたので、ワンサイドリボンを染め染めしましたー!




10092901.jpg
インフォではかなり濃い紫ですが綺麗な色にうまく変わりますねーw


10092902.jpg
こちらも同じく、綺麗な色に変化ですw


リボンの染まり方もなんとなく読めてきました(*´∇`*)



さて、先日の日記でインペリアル胴を売ってくださるとレスをしてくださいました、リムルゥさんと、エルさんに中継してもらったおかげで連絡が取れ、早速取引をしました。売ってくれましてありがとうわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



インペリアル胴を装備していたトロサーモンちゃんの胴装備がなくなるので、なんか作ってくださいと言われました。そこで、ベスト作ろうかと提案したところ、プラントファイバー、合成繊維シートまで準備してもらいました!これは失敗できねーと、匠を片手に気合を入れて作り、無事MGに(ΦωΦ)ふふふ・・・・。


・・で、本来ここで渡すはずなのですが、せっかくなので・・・。トロサーモンちゃんに即席ですが合ってそうだと思った色で染めてみましたw


10092903.jpg
ノースリープベストBです(`・ω・´) シャキーン。

勝手に染めていたので驚かれていたのですが、それなりにトロサーモンちゃんに合っていたので(´▽`) ホッとしました(; ̄ー ̄川 アセアセ




そして、メインイベント!インペリアル装備です。






10092904.jpg
かなりイメージ通り| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪



これをギサラにつけてみる・・・っ!



10092905.jpg
他がフィヨなんであれですが・・・かなりイメージに近いです!さすがエルさん!( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ<(_ _*)> アリガトォ


そしてー、ここのSSで気付いたのですが、、、、肩の装備がないんですよね?




フィヨ肩装備してたはずなのに・・・・。




どうやら、昨日いつの間にか壊れてしまっていたようです・・・orz



フ、フン、どうせ肩はタマフリのケープ付けるつもりやったから悔しくなんかないやいヽ(`д´)ノ


((o(>皿<)o)) キィィィ!!



|出口| λ............トボトボ



まあ、最後に嫌なオチがあった事件でしたw



まあ、タマフリつけるからマジでいい!w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

