スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ギーク】染色 狩衣・ワンサイドリボン

今日は、ギサラさんのイメチェン計画のために、ミーチチンをカリカリしにいっていました。



で、早速染めた物を~!




10092601.jpg
ワンサイドリボンA。可もなく不可もなく・・・といいますかなんというやら;w
ってか悪くはないですw


続いて狩衣を!


こちらは、エルさんに売ってもらいました、染色液でやんす。

10092602.jpg
自分のイメージ、、、とは違ったのですが、綺麗なので、このままでいきますw



そして、これらを装備して、かつ、髪の色も変更したギサラさん。



10092603.jpg


髪の色はかなりイメージどおりになりましたので、感動ヽ(=´▽`=)ノ



そして、イメージどおりの色もエルさんに作成してもらえましたので、こちらを使ってもう少しあわせていきたいですねー。ちなみに、狙っているのはインペリアルなんですが、染色可の胴だけ・・・っとなるとやはりなかなか購入は難しそうです・・・。


なんか軍服っぽい服って他にありましたっけ・・・?(;´▽`A``


もしも、なんかあれば教えてください<(_ _)>




その後、エルさんとムエンさんのだぶるおにわばんーずにも協力してもらい、家AGE中を調べまわりましたが結局見つからず・・・orz



しかも、ギークで探していたせいで




10092604.jpg
死ぬし・・・。





10092605.jpg
死ぬし・・・。




どちらも落下ダメで死亡・・・。

50ダメと35ダメです・・w



ギークにとって、家AGEとはキケンだらけでした・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ



ここで一句


家AGE 真(まこと)の敵は 落下かな。


うん、ただの注意不足ですねorz


キヲツケマスw
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死ぬし・・・
死ぬし・・・
のところで超わらったw
気をつけましょう!
イサラ色の髪の毛良すぎてニマニマしちゃうねーw

No title

インペの胴、染めちゃってありますけど染可売りましょうか?
まぁこのコメント見るころには手に入っちゃってそうですけど・・w

No title

>琴音さん
笑ってもらえたなら幸いですよw
以後キヲツケマス(;´▽`A``
髪の色いいですよねーヽ(=´▽`=)ノダルクス色!

>リムルゥさん
な、な、な、な、な、な、な、な、な、なんですとΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
全然全然全然手に入っておりません・・・( ̄Д ̄;;
ぜひぜひ売って欲しいですよ!お値段等教えていただけたらっ(*´∇`*)

No title

ぶっちゃけ値段わかんないです(ぇ
ばら売りしてるのあんま見たことないんで・・・。
染可のパンツが昨日250kで取引されてるのは見ましたが、(わし2個とも染可ズボン露店で売ったケド
そちらの都合の付く、納得のいく価格でいいですよー。

No title

>リムルゥ さん
ほなら、250k以上で、最低買い取らせて頂きます<(_ _)>
問題は・・・いつ取引をしますか、、、ってことでしょうか?( ̄Д ̄;;
紫の人に間に入ってもらうしか・・・!?
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。