

【ギーシャ】ロッタンの大冒険

ビスク中央入り口にロッタンPOP!


との報告をお友達に受けたのでまずギークで向かいました。
どうやら、ガイアまで一緒に遊びに行きたいとの事。


で、ギークなもんで、HP30でガイアですか・・・ってボソッって呟いたら、「みんなに守ってもらうデスヨ!ギークさん!」って言ってもらえたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

・・・でもね、SS撮ったつもりでしたが、撮っていませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ

アリエナイアリエナイ・・・。



まあ、気を取り直して!なぜかギーシャに変身して、行くことに!!


10091401.jpg
早速ロッタンに絡みに行きました!w



で、ある程度人数もそろったので出発する事に!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



のはずでしたが・・・。



10091402.jpg
早速入り口が分からない様ですΣ(゜皿゜) ガビーン



10091403.jpg
超華やかなアイアンゴレ部屋です。
誰かのオンステージ等のおかげでギーシャのステージに見える様にSS撮ったわけじゃないからね!?(;´Д`A ```



10091404.jpg
ガディ・マジック・アイアン部屋を越えた所の始めの下り坂を下から眺めたところです。人数が多すぎて・・・圧巻といいますか、怖かったです。( ̄Д ̄;;



10091405.jpg
常に道を聞いたりドコドコと言ったりするロッタンw
でも、よ~く考えると、もちろんキャラ作りもあるんでしょうが、道分からず来るのが遅い人に合わせているってのもあるかもしれないなーとロッタン故のプラス思考w




10091406.jpg
そして、もうガーディアンとかはあっちゅうまに終わってるので割愛して、メインのガイアですw

基本的に、ギーシャはまだ戦える様な子ではないので、終始、イクシオン、トライデント、ベビースネークを歌い、ツイスト、スワン、ウェーブダンスを踊っている感じでした(;´▽`A``


で、もちろん、攻撃もしていないので、死ぬこともほとんどなく・・・、あっというまに終わりました・・・w
するとロッタンが「皆さんキタを向いてください」というので向いてみたら


10091407.jpg
記念撮影をしましょう!とのことでしたwGMイベントだから何かあるであろう!と思ってただけにちょっとガッカリwでも、もちろんSS撮ったんですけどね・・・(;´▽`A``
M.O.Eしているおばかさん3人もいます(他の二人失礼;)。ホントはもう1人いたんですが、4人飛んでいるSSで綺麗なのがなかったんだ・・・orz




10091408.jpg
そして、SS撮ったりするのを結構ダラダラとしていたので、再POPしたのはいいけども、一番のりで撤退しだすロッタンwヽ(`⌒´)ノむっき~ w



その後、お土産をくれるということで、ギーシャのいつものお礼をしてみたところ・・・

10091409.jpg
しっかり反応してくれて嬉しかったデスあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


もらったものは、イプスカキ氷と、ギャンブルキャンディーでしたが、残念なことなかったに違いない・・・!楽しかったしw

そして、ギャンブルキャンディーで死んでしまった、セルさんを・・・



10091410.jpg
Y.K.Sで睨みつける、先ほどM.O.Eで飛んでいた3人w
もうやりたい放題です(・ω・)bグッw




10091411.jpg
そして、空を飛んでいって遥か彼方からサヨナラを言うロッタン!☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



10091412.jpg
ちなみに、ハーモニカを250kで買ってギーシャにつけました(〃∇〃) てれっ☆

色々飛び散って大変ですがお気に入りになりました( *´艸`)クスクス

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロッタンがガイアに向ったらしい、と聞いて
ドサクサに直前の水路までついて行って
サメでも釣るかな・・・とPさん一人で行ってみたら
既に皆奥へ進んだ状態でゴーレムさんの配置が
カオスになってて思わず引き返した私です。
持っててよかったネイチャーミミック。

No title

>みふねごう さん
あら、ゴーレムの配置カオスになっていました?
おかしいなあ・・・全て撃破してきたんですが・・・( ̄Д ̄;;
なんでだーq(T▽Tq)(pT▽T)p
ネイチャーは素晴らしいですよねw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

