

【ギーク】染色 ファインシルク、ワンサイドリボン

本日、久々に2件の記事がありまーす!\(o⌒∇⌒o)/

んなわけで、まず一件目。


ネコさんに頼まれました、ファインシルクローブとフード。

ずーーっとファインシルクの課金赤は、載せてたと思ってたんですが、どうやら本家わやくちょの方にも載せてなかったみたいです・・・(;´▽`A``あれー?ひとまず、なかったということで(最低でもフードはしたことがないですw)載せましょう!(*´∇`*)

10081801.jpg
うん、綺麗だーーー(*´∇`*)


そして、今度はワンサイドリボンです。



こっちは少しがっかりな結果に。


なんとなく想像は出来てたのですが、イクサさんも液を提供してくれましたので実験!


・・・

10081802.jpg
これだけで見ると「変化した?」って思うと思いますが、実はデフォルトの色より更にピンクになっていますw
な、わけで、赤いのを使いたいという方は、染めない方がいいという事が分かりましたよ( *´艸`)クスクス

こーやって結果載せれたらやる意義もあるってもんです!(`・ω・´) シャキーン



おまけ:
染色後に、また同じ事を同じタイミングで言う進歩のない二人。


10081803.jpg
正直びっくりしましたw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

