

【ギリアー】足ヒレでペチペチキック

水泳90シップ装備のサブマリンフィン。

これでのキックがどんなもんになるのか・・・。今日は詳しく解析してみたいと思います。いや、そこまでしないけど・・・ね(A;´・ω・)

09012701.jpg【ローキック】
ま、まぁ普通ですかね・・・?(A;´・ω・)

09012702.jpg【ヘラクレスシュート】
顔はあっちむいてほぃ、足の裏丸見えでぇ~す(笑´∀`)ヶラヶラ

09012703.jpg
【サイドキック】
かなりカッコイイ図で撮る事が出来ました(`・ω・´)シャキーン。でも、、、ヒレがまぬけだΣ(´□`;)
そして、アメの横からチラ見していますw

09012704.jpg【レッグストーム】
なんかプロレスラー、蝶野のケンカキックにもみえる・・・?ヒレのせいか、すごいしなやかな動きに見えませんか?(;´▽`A``

09012705.jpg【ブレインストライク】
これ踵落としですよね?なんかこれ・・・そのままヒレの底面で「ビターン」ってされそうに見える・・・ガアァァァァ(・Д・|||)ァァァァーン。しかし、体柔らかいなあ(A;´・ω・)

09012706.jpg【リボルトキック】
これは魔方陣グ○グ○で言うところの、かっこいいポーズですね!漫画とかの表紙にも使われるポーズなり!!!


まだキックスキルが低いためここまでとなりますが、、、、
結論・・・

そりゃミニスカでキックしたら危険ですよね!!Σd

おまけ・・・

09012707.jpgリボルトキック撮影ミスで、ヒップアタックになっている図。
越中バンザイ!!ヽ(・ω・。ヽ)イェイ


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい!ヒレぴったんかわいすぎ(*´ェ`*)
効果音「ビッタンビッタン」言ってくれたら嬉しいなぅ♪
一緒にPT組んだらずーっと見てそうだぁ(ノ)(ヾ)

( ̄∀ ̄*)イヒッ

なかなかいい感じですよねぇ~壁|ノ∀`*)ノ"クスクス
ビッタンビッタン言うてくれたらいいですよね(´m`)クスクス

ずーっと見てくれていてもOKですよんヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ

No title

アメちゃんからチラ見いいなあw
ブレインストライクはゴムっぽいヒレがばっちーんっってなりそーでぃすねー。

リボルトキックのモーション&効果音がカッコいいので中毒っヽ( ゚ ヮ゚ )ノ

No title

アメちゃんからチラ見いいでしょー!?
ホンマにブレインはバッチーンってなりそうですよね!?威力も倍増だ!?(;´▽`A``

ブレインすっごい音なりますよねー?音の割りに威力は・・・ですけどね(-ι- ) クックック
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

