

【ギーク】染色 インペリアル装備・いっちょんパンツ

お休みをしていた反動か、一気に色々買い物をしてみました・・・(;´Д`A ```



その一つ、インペリアル装備です!


ただ、相変わらず全身つけるだけってのもあれなんで、なんかいい組み合わせないかなーと考えまして、手と頭、足、胴はそのままインペリアルで、パンツだけいっちょんパンツという選択です。


そして、今度は色。こちらも色々吟味した結果、課金赤と、フルーク赤+フィーヌィ赤を使って見ることに。
(フルーク赤は自力で出したものの、フィーヌィの赤はエルさんにいただきました!ありがとー!)


一気に結果に行ってしまいますが、どうぞ!



10080401.jpg
帽子・足・パンツは課金赤、胴・手は、フルーク赤+フィーヌィ赤です。

インペリアルは、結構インフォ通りに染まる印象だったのですが、、、なぜかピンクっぽくなってしまいました・・・(;´Д`A ```


これは予想外Σ(゜口゜;


しかし、、、これはこれでええなぁwと思ったのでこのままで行くことにしました( *´艸`)クスクス



そして、これをつけるのがこのこ!



10080402.jpg
まーたー新~キャ~ラ~だーーーい。


名前やら、目指す物やらはまた今度ちゃんと紹介したいと思いますw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

||障子||wΦ=)ちらっ

例の件、うちのサイトのメニューの右端、リンク集の横に“私信”というのをこっそり追加してますー。
そこから飛べるページに怠け猫的な作り方を書いてますので、良かったらご覧下さいませですよー。

もう作り終えちゃったかもですがっ・・・!!

No title

>猫さん
ありがとうございまするよー!(^▽^)/
ゲーム内でお話ししましたように、かなり惨敗していますが・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ。
でも助かりましたし、とても分かりやすかったです( *´艸`)クスクス
レシピいくつ作るかねえ・・・(;´Д`A ```
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

