スポンサーサイト


【その他】モラの隠れ里 ネヤ レポート

ごぶさたしております。

いやーーー・・・、風邪が長引くの長引くのもう。
まだ、治ってなく咳だけが残っています(´;ェ;`)ウゥ・・・



でも、色々更新があったし、今日は頑張ってイン!


さっそく気になっていた、新しくなったチュートリアルに潜入してみました!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


もちろん、全部こなしてはいないですが、色々追加になっています。
初心者には本当に良い環境かもしれませんねー。

では、一部ですが、ごらんくださいなー。



■アルター
10080101.jpg
ここがネヤのアルターです。ここはどうやら、通常プレーヤーはいつでも簡単に来ることが出来るみたいです(´ェ`*)ネー。


隠れ家のアルターが一番豪勢なのはいかがなもんかとは思いましたが・・・w




■盾修行!
10080102.jpg
あのでっかい牛さんの攻撃をシルガで止めたらいいんですって・・・。別にFIZっても良いっぽくて、タイミングが合えばいいみたいです。しかし・・・これ何も知らない初心者だったら怖くないのかしら・・・(;´▽`A``




■落下修行!

マップを見て一番始めに目についたものw何だろーと近づいてみると、おねぃさんが立っていました。


10080103.jpg
パンコって、こんな顔と髪型あったっけ・・・??Σ(゜口゜;



このおねえさんは凄いんですよ。とりあえず落ちなさい言われるから落ちますけど、初期プレーヤーだったらそれだけで半死になるわけですよね。んで、もっかい登っていくとですね・・・。


10080104.jpg
HAくれます!って、何が凄いのって思うでしょうけど、なんと詠唱時間0ですw


回復量はイマイチですが、詠唱時間0ってのが素晴らしいですね( *´艸`)クスクス



■遠距離攻撃修行!
10080105.jpg
・・・・(´▽`)


説明必要・・・・?w



多分これを見てくれた人は皆頭に思い浮かんだであろう修行です・・・w




最後は凄いよ!!


■死体回収修行!

死体回収の修行ですよ奥さん!


どんなんかなーとワクワクしながら行ったのですが、ここにいた案内人が一番恐ろしい力を持っていました。




10080106.jpg
見ました?テレポートをかけてどこかに飛ばしてから、1000ダメージ食らわせて殺すという!!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

証拠もないんです。。。完全犯罪が可能ですコノヤロウ。




■実践修行!

10080107.jpg
ま、まあ見ての通り、ヘビを倒しましょーって修行ですねw


本チャンのベビヘビよりは弱いっぽいです。





他にも、伐採・採掘・収穫・水泳・釣り・生産・包帯など等、幅広くありましたよ!



まあ、、、熟練者にはいらんっちゃいらないんですけどね(;´▽`A``




はぁ、裁縫レシピを作るコトを次は考えよう・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱんこかわいいじゃないか!
この髪型追加キボン
遠距離修行とか楽しそうだなぁw

・・・そして作ったのはやはりにゅたこなのね

お久しぶりですよ~☆
私も昨日、見に行ってきました
思いの外広くて、少しびっくりでした(苦笑)
色々あって目移りしちゃいましたが、その分生まれて初めての初心者プレイヤーさんがソロだったとしたら、逆に迷ってしまいそうに思えましたよ…( ̄▽ ̄;)

No title

>CRACKさん
ですよねー!これなら・・・パンコでもいいかなあ・・・w
(*´-ω・)ン?ニュタコですよ!?これはちょいとわけもあるんですが、キニシナイw

>つかささん
なるほど、確かに多すぎて目移りしちゃう可能性はありますな(;´▽`A``
早く進みたい人もいるでしょうし(´ェ`*)ネー。迷いそうだ(;´Д`A ```
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

