スポンサーサイト


【ギルシード】皆でパニDEナジャ!

久々の連休っ!!

やっぱり2日続いて休みあったらめっちゃ休み長く感じます(´ェ`*)ネー。



さて、今回は、パニDEナジャを倒すべく、るぱんメンバーで挑みにいきました。

パニ要員4、リザ要員1、その他要員1、計6名でした!




そこで、ネオク高原からイルヴァーナに入ったのですが、行く前にぱわさんが20分ほど、AFKすることに・・・っ。


仕方がないので、先ずゼウールを倒さないといけないメンバーも自分含めいたのでゼウール討伐に向かい、ネオク山→帰還としました。


ここで、ある事が思いつきました。。。




ぱわさんが帰ってきたらナジャの祭壇やったっていう・・・[壁]_☆)キラーッ



まあ、押している経緯を書いても面白くないので、結果をいいますと、途中でぱわさん帰ってきましたo( _ _ )o~† パタッ



しかし、、、俺は諦めませんでしたっ!




ぱわさんは戻ってきたものの、まだ色々と待ち時間があったからです!


そして・・・・

10071901.jpg
無事ぱわさんをナジャ祭壇まで押し切りました!(*´∇`*) (途中ゆんさん、クラックさんも多少押しています。)

ホンマに、こういうくだらないいたずらだけは病的に上手だなと自分でも思いました。


これをやり遂げた事で、後に残ったのは・・・



腱鞘炎になるんちゃうかってぐらい指が疲れたコトぐらいですb



さて、前置きはここまでにして、ついにナジャです。パニDEナジャです!



10071902.jpg
ナジャ口開けすぎです。
アゴ外れたらどうするんやろ?



たまに祭壇から落ちるナジャ。

10071903.jpg
落ちながら、「フッ、オマエ達はここから落ちたら死ぬであろう。小さいのぉ、小さいのぉ!」て言われながら落ちていってるようでイラっとしたギルシードさん。笑顔がウザイとのことです。




結果、無事に倒せたのですが、、、

10071904.jpg
最後1mmあるかな?ってぐらいで倒した気になり、油断し気づいたら死んでいたギルシードさん。

切ない(´・з-)(-ε・`)ネーw



結果、パニしてる人一杯いてもなかなかタゲ固定せんで難しい。。。1人がパニってのが一番早い気がしましたw
(1人パニ、他数人でサポート+リザねw)
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パニでナジャ倒す時は、順番決めて一人ずつ特攻するっていうのが
知り合いがやってたやり方だった気がしますよ
そうすれば失敗して死んでもリザ係がいっぱいいますしね

No title

ナジャ口開きすぎ笑ったw
祭壇貫通するほど開けて襲ってこなくても( ´△`)

確かに一人ずつやったほうが早く終わるだろうけど
みんなでわいわいやる感じのほうが楽しいじゃないかっ!

折角パニ張ったのに全然攻撃してくれないよー
魔法だけこっちくんなっ!

・・・みたいな?

No title

>琴音さん
もちろんその方法でやったんやけどね、全然タゲ固定せんかったんよねえ。。。近づきすぎとかあったんかね?
俺一番手やったから皆何してたか知らないのよねーw

>ぱわさん
そうそうw魔法だけこっちくるねw
んで、ズレかなんかしらないけども、気づいたら横におるとかも多々あった(;´▽`A``
口開きすぎなんは口の体操していると専らの噂です。
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

