

【ギヨナ】鬼軍曹に従って

今回、またまたペットイベントが発生しました。



実は・・・・今までほとんどペットイベントは参加してはいなかったんです。



しかし、今回はなんだろう?理由はよく分かりませんが、スプリガンやからかな?参加してみたくなったので、育てる事にしました!(`・ω・´) シャキーン



10071302.jpg
3匹目で若干小さめなサイズが出たのでこのこで行くことに。

攻撃というよりも、ドラゴンク○スト4のトル○コのように、転んで会心の一撃!って感じが凄くするSSだあ・・・。


ちなみに、この新兵を育てろと偉そうな事を言ってきた鬼軍曹さんを紹介します。



10071301.jpg
今思った・・・・角度が悪いなorz


まあ、隣の訓練兵より遥かに小さいのですw


このサイズのスプ欲しいと思ったぐらい小さいのですw


運営さんは鬼軍曹やのに、なぜこのサイズにしたのかが非常にキニナルキニナル・・・。



ちなみに今レベル22です。気が向いた時にやっちゃおー!



久々のおまけ



10071303.jpg
通り過ぎたモニコさんのおこたにお邪魔したの図。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと名前いれておきましたw

夏のおこた~ぬくぬく~っていうより暑そうですね!?w
服装的にぎーさんが一番暑そうですw

転んだスプリガンの会心の一撃は、ダメージ0でした。。。
なんかまた、ペットイベントは凄そうねw
各地に影響でそう・・・w

No title

LV70まで育てなきゃなのがなぁ・・・
今までそこまで育てたペットいないよ...( = =) トオイメ

でもちょっと頑張ってみるかなw

No title

>あすりあすさんw
名前ありがとですw
おこたは、、、、下手すりゃ冬でも暑いかもしれないアイテムですもんねーw夏はもはや地獄ですw
ホンマや・・・スプの会心の一撃はダメ0だったのか・・・・。
今レベル33なったんで、もちっとマシやと思います(='m')くすくすっ♪

>ぱわさん
70は確かに遠いですよねえ・・・。
でもグレイブンとか、気づいたら70なってたから結構すぐ行けるんやないかなーとか思ってるですが、、、分からんです(´ェ`*)ネー。
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

