

【ギフィ】ペットDE○○○

本日2件目の日記でーす(^▽^)/


3竜が空いていたらしく、ペットだけで3竜をやっちゃう事になりました!


そう、「ペットDE3竜」です(*´∇`*)


結局5人のテイマーで3竜に挑む事に!


しっかりBUFFをして、いざ出陣~~~~!


・・・




・・・




10070703.jpg
非常に楽勝でした・・・。(;´Д`A ```



その後何度かやったものの、合間が結構ありますので、「キング毒キノコでもやりません?」と提案。



皆いけるかなー?っといった感じでしたが、皆観念してやることにw



・・・



・・・



10070704.jpg
こちらも楽勝でした・・・。が、本体がやばかたですw


と、言うのも、やっぱりコボとグレイブン同時あてすると、かなり本体が狙われるんですよね~w
そこで、普段でしたら盾で凌いだり出来るのですが、こやつは毒がモリモリ盛り込まれていくので・・・アンチトードも回復もできずに、誰にも気づかれる事なく静かに死んでいくとこでした・・・w

しかし、ここでコトちゃんという救世主が現れ、無事事なきをえましたがw




まあ、どちらも犠牲者もなく(ギフィだけが危なかったw)、無事に終わったので皆で記念撮影!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



まずペットのみ・・・。


↓画像をクリックすると拡大画像が見れます。
10070705.jpg


次に、皆一緒に・・・。


↓画像をクリックすると拡大画像が見れます。
10070706.jpg

パシャリ!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉw chで話していたやつですねw
想像通り、凄いにぎやかですw ペット持ち多いのですね~w
みんな多頭とか、育成凄いですw
テイマーさん同士、きっとつながるものが・・・
しかし、こうみると、やっぱり、イッチョンとか人気なのね~♪

No title

>もにこさん
ですねー、1人1キャラはテイマーいるんちゃいますかね?
これは育成とゆーよりも、ただのリンチでしたよ・・・?w

イッチョン、ようよう見たら3匹もいるんですねー。まあ、イッチョンはバランスいいペットですからのお・・・。エイシスでしたら小さいし(´ェ`*)ネー
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

