

【ギーニー】素晴らしき海王をもう一度

皆さんは海王というシップはご存知でしょうか?


海王とは、海戦士の3次シップである。

必要スキルは、水泳、槍、料理、釣り、取引 がそれぞれ90である。


戦闘スキルもある、泳げる、料理できる、採取もできる、露店もできる、と多種多様に出来ますので、はっきりいってどれも中途半端です。
しかし、MoEの世界を知るのにはかなり色々できるので一番いいんではないかと個人的には思います。

さて、そんな明らかにネタシップと思われる海王ですが、海王でも構成次第では頑張れる事を証明すべく二人の海王が立ち上がったのでした。




10062401.jpg
Mieshaとギーニーであった。



まあ、見返すとはいえ、あまりにもレベルが高いところはあれだったので二人の選んだ場所は・・


10062402.jpg
DK&アスモです。

この画像を見て何か気づく事はないでしょうか?


そうです。そうなんです。



やっぱり海王(海戦士)の装備には、


ケツガードが必須ということです!!



・・・コホン。



で、二人はと言いますと海王と言えど戦闘民族であります。




そして、やっぱり海王揃ったらどうしてもやりたかったのがこれです!!



10062403.jpg

ダブル海王ビーーーーム!!



さすがのアスモさんも


10062404.jpg
この通りでした(^▽^)/




結局、実は二人とも結構シンパイしていたのですが、

10062405.jpg
このように座ってリポップ待ちをしないといけないぐらい余裕でした( *´艸`)クスクス



さあ、これで皆さんも、少しは海王に興味が出てきたのではないでしょうか?



さぁ~~!皆さん!右手に槍、左手にフライパン、足にはヒレ、背中にはリュックと釣竿をもってレッツスキルあげ♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!
海王様二人だとアスモも余裕なのね・・・

一本の槍だとすぐ折れるけど二本の槍なら折れないって
話を聞いたことがあ・・・る??

それにしても二人とも服が黒基調で揃ってる!
海王様は黒が好きっと___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

No title

>ぱわさん
まあ、ギーニーは銃器やから当然と言われれば返せないですけどね・・(;・ω・)
でも、構成次第というテーマには当てはまりますので勘弁を;w

海王は黒が好きというか。。。シップ装備やから自然と黒になるというか・・・?(`▽´*)ノ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

