スポンサーサイト


【ギーファ】新(神)装備になりました!

本日2件目の日記です(*´∇`*)


久々にタルパレに行き、セレ装備狙いにいきました!


大したハプニングもなく、1周しましたが、セレ頭を無事ドロップしたんですよねーーー。


いや~、ビックリしたo(*^▽^*)o~♪



そして、負けられないダイス結果!



今日はどんなドラマが起きるのか・・・・。




10061304.jpg

なんてことはない、ただ、レベルが異様に低いだけですorz


395で一位・・・っ!


セレ頭ゲットしたんですが、複雑な気分・・・w




そしてあくる日、またまたタルパレにセレ装備を狙いに行きました。




まあ、これも滞りなく、キングまでいったのですが、、、、。



キングやメビウスで起こりやすい事故ってなんでしょうか?


■祭壇上で戦う場合
1.祭壇から自分達が落とされて落下死
2.メビウス等が落下し、スラッシュ達をトレイン。
■祭壇の下で戦う場合
1.変わらず更に下に落とされて落下死

上の3つが多い事故なんではないでしょうか?
(他にもあるでしょうけど・・・)


今回の事故は、祭壇の下で戦ってる時の更に下に落ちて落下死ですw。



まあ、最初に書きましたが、よくあることです。


ギーファなもんで、常時リボーンしてますんで、落ちたって敵さんさえいなければ楽勝です。

しかし、今回は違ったんです・・・。


落ちると。




10061302.jpg
オーフェンがいた( v ̄▽ ̄)

しかも嫌われているオーフェン!o(*^▽^*)o~♪



リボーンして生き返るも・・・・。



10061303.jpg
もちろん、速攻殺されました・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




さあ、どうしよう、と言うてましたが、すぐにオーフェン消えてしまったので事なきをえましたヾ(;´▽`A``アセアセ



ほんで、またまた進めていくと~、今度はセレ足ゲット!!!!



o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪



で、またダイスになったのですが、今回は勝てなかった・・・んですが、なぜか皆さん、特にゆんさんが(ダイス勝利者)譲ってくれたんです。皆★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



これでローブ以外揃ったギーファさん。



元々全身同時装備はしたくなかったのですが・・・。


ここで前の、「ウサギローブ染色」の意味が分かりますw。



10061305.jpg
セレ装備に合わせたウサギローブでした(*´∇`*)



魔力も上がったし、とってもお気に入りになりましたo(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!
ウサギローブ似合ってるね~♪
まったく違和感がないb
妖精羽もできれば緑にしたいくらいだぁ

また今度セレ盗りにいくべー
2セットほど・・・(ぁ

No title

>ぱわさん
ですよねー、結構違和感がなくていい感じです(*´∇`*)
妖精羽ははずしたいかもしれない・・w

おーセレまた盗りにいきまっしょい!!(^▽^)/
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

