スポンサーサイト


【ギーク】染色 レザー ジャケット

今日はレザージャケットの染色を!


ギルルにつけるために移動したレザージャケット、しかし、若干色が物足りなかったのですよね・・・。




で、茶色に染めたいなーと思ってた矢先に、ゆんさんにメリアの茶色花びらをいただいたので、早速!染め染め!



ゆんさんが「なんか色変わった?」とか寝ぼけた事を抜かしていたので(実際自分でもそう思ったけど!!w)


比較できるように染める前の物も載せます!w




10060901.jpg

左が染める前ですねー。



なかなか思い描いた色になりました。


早速つける予定のギルルにて!




10060902.jpg

靴でなんとか将軍をアピールしています・・・。靴なかったらやはり将軍に見えない・・・です(;´▽`A``
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るぱん the HOUSE さんブログで紹介させて頂きましたぁ~☆ (。∂∂。)/
(( 。∂.∂)( _ _)ペコリ!

σ(∂。∂)もレザージャケットさん染めてみようかなぁ~☆

No title

っ「洗濯して水ッ気がまだ残ってるジャケット」

・・・・これだと結構活目してないと気づきにくいかもねえ(汗

No title

>SANGOさん
w( ̄o ̄)w オオー!
見に行くですw
SANGOさんもレザジャケあるですか~!染めてみましょう!結構良い色になりそうですよー!o(*^▽^*)o~♪

>エルさん
おお、確かに水気が残ってるジャケットやw
その表現ピッタリやけど嫌やねん!( *´艸`)クスクス

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
比較が無いとわかんなかった(ノ)(ヾ)

染色したほうのが綺麗だね、落ち着いてるb

レザジャケ・・・私も染めたいなぁ
でも、ショーパン手に入らないから夢のまた夢さ・・・...( = =) トオイメ

No title

>ゆあんさん
確かに、比較せなわかりにくいですよねーw(;´▽`A``
ショートパンツって何が欲しいですかい?[壁]д=)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

