

【ギーク】メイド・そして検証へ・・・

ギークでせこせことトウモロコシをカリカリし、キビエキスを集めていると、久々にトキンさんがいたのです。

これは声をかけないといけないぜと思い、声をかけることに!


久々に復帰されたトキンさん、元気そうでなによりでした(*´∇`*)



そして、何しているかを伝えると、キビエキスあったかも!とトピカルにCCしてくれました。




すると・・・100個のキビエキスを抱えて戻ってきてくれたので・・・(;´▽`A``




なんてことでしょうか・・・。仕方が無いので、トウモロコシ250本ぐらいをそっとトピカルに渡しました・・・・w




そして、ついでに・・・?ちょっと美容あげさせてもらっていいと聞いてみると快くOKを出してくれたトピカル。




頭が上がりません>┼○


そのまま、美容あげをさせてもらえることに・・・。しかも70までどうぞとのこと・・・またまた頭が上がりませんorz




10042501.jpg
ひとまず茶色の美容エリアへようこそ。



で、150本あった育毛剤も残り30ほどになり、整形で上げ切ってしまおうと、場所を移動し再びあげ始めました。


あのメスを使う音がさりげなく怖いですねえ・・・・。「シュッシュッ」って言うのがw




そして、とうとう・・・



10042502.jpg
メイドキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


前のナイトの時のようなヘマはしておりませんww



ようやく達成できた瞬間でした。o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



そしてメイドになると気になるのが、メイドシップ装備の効果ですよね?
さっそく検証してみました!


ちなみにハウスキーパーのときに実験したハイキャスローブは下記画像です。
10042110.jpg





そしてこちらがメイドになってからのハイキャスです。
10042503.jpg



MGマス増えたーーーイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ


さあ、次はアビゲイルだぜ・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイド昇格おめでとうこざいます♪
やっぱり青いいな、青

No title

( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
メイドさん昇格(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
先日はDKさんお手伝い出来ないでゴメンナサイでしたー!
(( 。∂.∂)( _ _)ペコリ!
また今度ゆっくり遊んで下さいですぅ~!(( 。∂.∂)( _ _)ペコリ!
トキンさんにも宜しくお伝え下さいですぅ~☆^^☆
(( 。∂.∂)( _ _)ペコリ!

その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし

茶色い空間から大脱出っ
メイドさん達成、おめでとうゴザイマスーっヽ( ゚ ヮ゚ )ノ
遥かな頂・アビゲイル登頂まで、
またお手伝いさせて頂けると光栄っ

200本を超えるモロコシは飼い葉となって
スタッフが美味しく頂きマシタ

↑SANGOさん、宜しく伝わりマシタっヽ( ゚ ヮ゚ )ノコンドアソビマショーッ

No title

>ぱにっくはぁとさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
青もいいですねー。でも素朴な茶色も個人的には好きです(^▽^)/
しかし、ギークは赤ってイメージがあるので、早くアビゲイルにしなければ・・・っ(`・ω・´)

>SANGOさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))そして、
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ええ、今度一緒に遊びにいきましょうー!ヾ(=^▽^=)ノ
トキンさんには・・・・コメントをごらんくださいっ!w

>トキンさん
やー(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
トキンさんが手伝ってくれたおかげですよー(^▽^)/
次のアビゲイルまでに、また少し顔を刻ませていただけたら幸いです( *´艸`)クスクス
モロコシはまた集めておきます(´ェ`*)ネー。

SANGOさんとの情報交換の場になって良かったヽ(=´▽`=)ノ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

