スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ギーク】HOU装備+検証

とうとう実装されました!!!

ハウスキーパーシップ装備!!!

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪




遥か昔からHOUになっていた身としては、ゼヒゼヒ欲しい装備ですだ。


INした途端、何も見ずにとりあえずテクスギルドに直行!!!


そして、東のモニコン伯爵ことモニコン伯爵に(ぇ、話してクエスト本格スタート!



クエストあまり理解していなかったものの、


10042102.jpg
とりあえず始めはこの料理レシピを64種類以上埋めたらいいらしい。

最初にやる料理が料理1のバインダーの物なら料理1、2の料理なら料理2のバインダーになります。
なので、個人的には1の方が楽じゃないかなーて思います。(タブン



最初は、「えー64種類もー?」って思っていたのですが、これがやってみると・・・・・・・


シャレにならん!!!!




先に結果だけ言いますとね・・・・。結構山とかレラン本部とかに素材を売ってくれている人がいたので、まだ比較的埋めやすい環境にあったんですが、、、4時間半ぐらい時間かかりました・・・orz
このレシピ埋めだけでね・・・(T-T*)フフフ…




んで、料理のお仕事がおわったら次は・・・


10042103.jpg
お掃除お掃除【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】


10042105.jpg
美容で掃除が出来るという不思議な仕様。



ってか、ただワレが掃除すんのめんどいだけちゃうんかい!って思ったので、、、、






10042104.jpg
頭かち割っておきました(´▽`)




んで、次が裁縫でモニコン伯爵の自慢のモニコ用の服を作ってくれってことでした。



これは成功マス4マスのルーレットです。失敗してもクエスト素材はなくなりませんが、通常素材の強化糸や、なめし皮はなくなりますので注意が必要です。


たまたま俺は1回で成功したのですが・・・。(だからSSなんも撮ってないなんて言えない)




そして、いよいよシップ装備公開!!!!




ジャーーー~~~ン。





10042101.jpg


・・・


・・・・?


・・・・・?!


っと・・・これは試着させてもらった課金のメイド装備でしたw


珍しく、胴とパンツ装備が分かれているので、こんな事も可能ですよー。
ちょっと↑だけ欲しくなりました・・・w


で、こっちがホントのHOUシップ装備ー♪

10042106.jpg
なんか結構色がーとか地味やーと、評判悪いみたいなんですが、俺は結構好きなんですがねえ・・・(;´Д`A ```


しかも効果のところを見てください。


「裁縫グレードゾーン+0.5」 ですよ!


これは、この効果もキニナル!とのことで、実験してみました。




まずはサンタギガースキャップから~。

10042107.jpg
通常装備+クラフトマンソウル

10042108.jpg
シップ装備全身+クラフトマンソウル


・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


MGマスが1マス増えとる!!!


これは嬉しいですねヾ(=^▽^=)ノ
まさか裁縫がMGマス5マスの壁を突破する日が来るとは・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


次はハイキャスローブで実験です。


10042109.jpg
通常装備+クラフトマンソウル

10042110.jpg
シップ装備全身+クラフトマンソウル

残念ながらこちらは増えませんでしたね・・・;



まあ、メイドになればまた変わるかもしれません!

なわけで、ギークの美容上げの生贄を募集します・・・(・-・*)ヌフフ♪



最後に、この実験で作った装備は全部MGになりました・・・。シップ装備の恩恵をあまり感じることが出来ないぐらいルーレット絶好調な日で嬉しいやら悲しいやら・・・(;´Д`A ```
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、めちゃくちゃ頑張ったね!
けっこう時間かかってたもんねー><
本当お疲れ様でごじゃった、そしてそしてゲットおめでとぉぉ!!
でも、けっこう裁縫職さんにとってはいい効果だねb
なんだか、ハイジとか少公女セーラとか、あんな感じの漫画に出てくる
お手伝いさんちっくでいいわー!
でも3次にならないと染色できないのと、手袋が白くないのが残念;
うーっ!楽しみにしてたのにぃぃ
3次にするかシップ自体やめるか悩んでるよぉ・・・
|-`).。oO(3次はしないかな、釣りも戦闘もあんなこともこんなこともしたいしね
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。