

【ギーク】染色 スイートスカート、屋上露店?

本日2件目の日記でぃすヾ(=^▽^=)ノ



久々に染色をしてみました( v ̄▽ ̄)


(-ω- ?)。染色液が邪魔だからとかそんな理由じゃないっすよ?(タブン


10041805.jpg
まあ、ありきたりっぽい課金緑です。しかし、これは綺麗に染まりました(´ェ`*)ネー。
やはりスイートスカートは彩度が高い物は薄くなるけど綺麗に染まる(*´・ω-)b ネッ!



そして、ゆんさんとのコラボ企画?


『家での屋上露店』


に挑戦してみました。( *´艸`)クスクス



ひとまず1階のカウンターのところには、


10041806.jpg
屋上に露店有アッピールを行っています(`・ω・´) シャキーン。



では、露店風景をご覧ください。



10041807.jpg
上から見た図です。

こちらはのんびりのほほ~~んて見えますねえ(´m`)クスクス



では、横(入り口)から見た図です。


10041808.jpg
あ、あれ、、、心なしか、こちらから見た図は少し怖いような気がするような・・・?



まあ、結果はどちらもノーヒットでしたけども、上がってきてる人もいらっしゃったようです!


ちょっとワクワクしたよヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー!何故か一番に力を入れてもらってしまったあの一角
本当落ち着くわー(´▽`)
屋上ばかり力入れてて下の階が悲しいことになってるけどキニシナーイ(ぁ

でも、隠れ露店ちょっとワクワクしちゃうよねっ!

No title

>ゆあんさん
あの場所いいですねー、マジで俺も好きですw
隠れ露店ワクワクしますけども、やっぱり売りたいなら下のがいいですなーw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

