

【ギリュム】ウン様のセクシーな叫び?

本日2件目の記事でーす(*´∇`*)


さて、今日はよくCHでお世話になっている探究の翼メンバーでウン様討伐にいきました。



一回目壊滅状態になったとかそんなことはどうでもよくて?、倒した後にですね、なんかウン様の倒れ方がなんかせくしぃでしたので、って言うか・・・?まるで押し倒されているかのような?w感じでしたのでついついSSを撮ってしまいました・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


まあ、見たってください(`・ω・´) シャキーン。




10041402.jpg




うんうん、まあ、珍しいカッコウだったってことですね・・・w



ちなみに、探究の翼メンバーの家の前で遊んでいたら、急に激辛カレーのBUFFと、ブレイジングスターBUFFがついて異常なぐらいのスピードになったんです・・・。体感では激辛カレー食った時の1.5倍~2倍ぐらいの速さw

で、皆でなんだなんだーって言ってたら、、、、突然、、、、



10041401.jpg
我の大好きなロッタンがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



しかし、この後家の中やら裏やら探し回ってみたのですが、結局見つける事は出来ず、ロッタンはエモのみを残していったのでした・・・。この後も出てきたって聞かなかったので、GMさん、こんな一部の人しか喜ばないような事をしているんですね・・・w
まあ、それはそれでとても感心しましたw


やっぱりロッタンええわー( *´艸`)クスクス


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーロッタンのいたずらに遭遇したのかーいいなぁ・・・
ミシャ様もよく透明になっていたずらしてくれるみたいだよw
透明でお散歩(ダイアロス偵察?も兼ねて)は、GMさんは
けっこうしてるみたいだねぇ・・・
私もそういういたずらに遭遇してみたいぞー!

No title

>琴音さん
そうそう、遭遇した(σ´・ω・)σYO!!

そうなんだー、GMが透明になって偵察しつつちょっかい出してるのかーwこれが他のGMやったらまだ「ほえーーー」程度やったんでしょうけども、ロッタンやったからねーw

ちょっとワクワクしたですよw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

