

【ギサラ】かわいオモロー

久々にギサラを動かし、タルパレへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


すると、俺の中では2回目の体験、


10041301.jpg
ルートしながらLDしちゃったルートへの執念目撃体験っ。




ところで、頭装備ですが、戦技カブトも飽きてきたなーと思ってあれやこれやと色々つけていたのですが・・・。



ちょっといいのを発見してしまったんですよねえ・・・。




ほら、エロカッコイイとかいう表現ありますよね?キモカワイイとか。


あんな風に言うならば、かわいオモロー、って感じですね・・・w



ほ~ら




10041302.jpg
どうですか!?ちょっと個人的にはお気に入りデスw


しかし、まあモニコのお約束として、




10041303.jpg
後頭部にはやっぱり穴があいておりますorz


これが心残りですだ・・・。





10041304.jpg
とりあえず、変な体制でタル切ってみたっ。

(このSS撮るためにHPとか気にしてなかったなんてとてもいえない)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

