

【ギーシャ】○○○ーム殺人事件?

前回のクレムリ事件(リンクはここからどうぞ)により若干廃業にしようか、悩んでいたギーシャ。
事実、ビスクアイドルをひとまず目指して音楽・ダンスのレッスン(スキル上げ)に明け暮れています。




そんな時、事件は起きました。






10040701.jpg
自分から刺さりに来たのです。

ええ、サックリと。


しかも服装がおかしい・・・。



さ、殺人プレイ・・・??





10040702.jpg
よく分からなかったけども、お祈りしておきました。。。





この謎の人は一体誰だったのだろうか・・・。



手がかりになりそうな画像があるので、載せておきましょう・・・。


10040705.jpg



うーん、謎ですねえ・・・・・?



そうですね・・・。



名前消し忘れたけどまあイイカ・・・w


※この記事は色々な意味でフィクションです?w




ちなみにまた髪の色を変えたギーシャです。




10040704.jpg
殺人事件の被害者?曰く、「ハニーブラウン」と命名されていました(^▽^)/



( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



どうでもいいけど、このギーシャなんか怖いと思うのは俺だけでしょうか・・・?@@;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ

こらあああああああああああああああああああああああああ

なんと!

なんというふしだら忍者。許せるッ!!!

No title

エルさんっ!!!w

自ら犠牲者にだなんて・・なんてドMな(*≧m≦*)ププッ

No title

>エルさん
だから・・・掲載する前に謝りましたよ( ̄^ ̄) エッヘン
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>鉄巨人さん
こちらではオハツなのでしょうか・・?( ̄Д ̄;;
コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ふしだらな忍者は許せるんですか・・・。エルさんのみ極刑にしてあげてください・・・・w。

>ゆあんさん
((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
自らさーす!(某バスケ漫画主人公のセリフをもじりました。)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

