

【ギリオン】オリハルコーーーン

ギガス採掘場は色々な事が起きます。


あるときは、、、、

10040401.jpg
2匹金精霊だったりとか・・・w

幸い、ギリオンは倒せるのでよかったですがねw;


そして、今日はこんなことがありました。



ちょっと用事で、ミスリル堀場の隅で落ちてたのですが、INしてみると・・・



10040402.jpg
岩が燃えているーーー・・・・w




しかも掘ってる人もいないときたもんです。



これはチャンス!!いざ初オリハルコーン!!





っと、挑む物の、超硬くて硬くて・・・。



はずすはHP異常に多いはで苦戦してたのですが、幸い包帯とかもあるのでなんとかやっていました。




その上に、見知らぬ方でしたが、回復を手伝ってもらいよーーーーやく。





10040403.jpg
オリハルコンゲキハ!!!

およそ30分近くかかったのではないでしょうか・・・orz


お手伝いしていただいた方、見てはいないでしょうが、この場でもう一度、


★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



そして、倒したもののギガスに殺される、というマイナスな世界のストーリーが怖くて、



SSも撮らずにルートしちゃった・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ




10040404.jpg
なわけでこれだけです・・・ふふ;



次は挑むとしたら最低でも採掘90こえてからですのお;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!オリハルコーン!
採掘スキルを取ったなら一度は経験してみたいっ
そんなオリハルコン掘り!!
本当オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
出会う可能性だって低いみたいなのに、よくめぐり合えて、さらに倒せたのはすごい
えがったねー!!

No title

うひょーおめでとう!
うらやましいっ!
私はまだ拝んだこともありません><
今日はスルトの湧きポイント行ってみたけどなーんにも
なかったしなぁ・・・しょぼーん・・・
一度は掘ってみたいオリハルコン・・・

No title

うわーオリハルコン!
おめでとうございますですよー
採掘の最中にダメージ受けるのですねえ・・・
うちのもにおが挑むのは何時の事やら(^^:

No title

>ゆあんさん
ですよねー、ギークではとてもじゃないけど無理なことだったので、とても嬉しかったです!<(_ _*)> アリガトォ
出会うことも確かにあまりないですなあ、、、( ̄Д ̄;;

>琴音さん
ゆんさんのコメントにも書いたけど、俺自身ほとんど見た事はありません・・・。MoE歴長いけど5、6回ぐらいじゃないかなあ・・・。
しかし、オリハルはマジで硬いよ・・・w;

>みねふごうさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ですよー、言うたら火ゴレみたいなもんです。
範囲内に入るとひたすら1ダメージくらいます。
しかも倒す瞬間に200ダメージくらいます・・・(;´Д`A ```
なので、HP210ぐらいは最低でもないと掘ることが出来ない物になってます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
細かくギガ採掘場とか行けばそのうち見れるかも・・・ですねえ;
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

