

【ギーク】染色 セパレート、コットンワンピ、レザージャケット

ちょっと前にやった染色もあるんですが、、、、

まず、コットンワンピース!



10033101.jpgフルーク赤と、メリアの茶色という豪華な色ですw
茶色なのか、、、赤なのか・・・っていう不思議な色ですねーw
(染まり具合は完全に茶色ですが・・・・;)



次はゆんさんにお願いされた、セパレート水着!

10033102.jpgこちらも綺麗に染まっていますね。ただゆんさんは以前これを青で着ていたのですが、ピンクにするとどうもエロくなったきがする・・・(-ω-;)




10033103.jpg次は、最近出入りさせてもらっているCHの方が格安で売ってくれたレザージャケット!
課金黒で染め染め(*´∇`*)
意外とスイートスカートともあっていたので、ギークでつけてみたくなったんですが・・・・w
その気持ちを必死に!必死に!!こらえて、



10033104.jpg
ギフィでつけましたヾ(=^▽^=)ノ
パンツはいっちょんぱんつ染色可のデフォ色となています。


ギフィかっこよくなったきがする!!!!


そしてそろそろいいかと思ってつかささんを無許可でさらけ出してみた(ぁ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

