

【ギヨナ】大変な変態

夜は遅いけど、地下の墓地やけど、DKと戦ってるけど、余裕でまったりな平和なひと時っ。


10032801.jpg
パラスとギヨナはぼへーっとDK狩りをしていました。


この画像はギヨナが後ろ姿なんで、あまり分からないですが、なかなかまとまったいい服装だと思っています。
※正面からはこちらをどうぞ(本家わやくちょROOM)



しかし、事件は起きました。



ギヨナは着こなし90ちょいと物まね78ぐらいです。

そう、PMを使おうと頑張っているんです。


しかしまだ成功はしません。ですので、なーーんも期待はしていなかったんですが、なんとなくパラスにPMっ




10032802.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


女の子だとあんなにかわいくなるのに・・・・

あんなにかわいくなるのに・・・・



男やったらただのド変態やんけ!!!w


・・・と思いながらも、エミュ装備って男も装備できたのかって感心していましたw


その後、イクサさん、ゆんさん、フースケさんが合流しました。


イクサさんもペットを1匹つれてきていました。


ギヨナもホムをつれています。


更にパンツも出せます。
(知らない人がここだけ見たらめっちゃ危ない文章ですね、、、これw)



PTM5人+パンツ4+ペット2という、


10032803.jpg
大リンチ大会に早代わり。


普通、活きのいい人間の肉体を求めて、砂糖に群がるアリのごとく追い掛け回し捕まえて肉を貪り食う、そんな存在のハズのゾンビが、


10032804.jpg

大量の人(ペット)に囲まれて殴られていたのがなんか不思議でしたとさ( ̄Д ̄;;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´艸`)ログインしてすぐに、DKいくぞーってFSチャット飛んできて嬉しかったぁ♪
やっぱPT楽しいねっ!
ちょっと暴走しちゃうけど(ぁ
ってか、にゅたお・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
いあ、ギヨナ・・いろいろと間違ってるよ(ノД`)
よし、次はこぐおにPMして琴音ちゃんに見せるんDA!!

No title

>ゆあんさん
うむー、ソロはつまらないからねー( ̄Д ̄;;
なるほど、コグオの場合どうなるか検証するんですね、分かりませんw
ぱんだは・・・みるまでもないか・・・w
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

