スポンサーサイト


【ギヒト】ナイト、そして伝説へ・・・ナリマセン

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


とうとう、このときがやってきました。


まあ、ワタシのハンドルネームといいますか、それは「gihito」なわけで、その名前を受け継いだ?ギヒト君を作り、絶対に強いキャラにしてやろうと心に誓ったのは何年前の話やら。


まあ、ナイト(仮)こんぼうなんで弱いはずもないのですが、、、こうあまり面白さが感じられずに、ほぼ放置状態だった可哀想な我が分身・・・・w
見た目もファイター装備の胴をダーインローブ、頭をバトルにしただけという超ありきたりそうな装備ww


そんな可哀想な彼、残り戦技6ぐらいでナイト、というところまで来ていたのですが相変わらず。


そして彼に転機が訪れました。

そう、錬金にブローチの雛形が復活したのです。



もちろん、自動錬金等はしていないので、錬金する時は超暇になるわけでして・・・。
そして、戦技あげなんてハナヂブー ( ´ ii ` )なぐらい暇なわけでして、、、。
しかし、暇と暇が重なれば多少忙しくもなる!w


そんなこんなで、錬金しながら戦技を上げ続け。。。。



よ~~~~~やく



10032201.jpg

ナイトキタァァ~~????■※△%$・・・・トルゥァヽ(`д´)ノ


そう、肝心な所のSSがたまたま目離していたときに起こったため、撮れなかったのですorz


なんてこったい(*o゚益゚)o:∴



10032202.jpg
ま、まあ証拠SSはこちら、、、でいいのかな・・・?w



ちなみに、戦技あげしている間に、ブローチの雛形が3つ出来ました。(正確には4つなのですが、1つは間違えて混ぜてしまうというハプンが・・・orz)



そして、ナイトを実感すべく、FSメンバでメビウスにいってまいりました。


10032203.jpg
画像は、キング他ですが・・・ねw

強大な敵に挑んでる感が出ていてなんか好きな一枚です。
ぁ、もちろん、微加工していますのであしからずw




最後におまけです、ギヒト君とは全く関係がないのですが、ギルシードにPMをしたドッペル君。あまりにもかっこよかったため(おぃ、SSを撮ろうと必死で動き回っていると、、、そう、、、


そこには、、、、


写ってしまったんですよ・・・・



彼女のあの姿が・・・・



10032204.jpg

ええ、容赦なく切りつけるくりすぴぃの華麗なお姿がw
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギヒトナイト★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ついでの雛形3個もすごいよ!おめでとうぅぅ!
おらなんか、錬金ポチポチ押してるとすぐ飽きちゃうからなかなか進まないですだ
そうか、センギと錬金を組み合わせたらいいのか・・・!
交互に画面見るのも忙しくなりそうだ!今度適当にやってみよう♪
土曜・日曜と、ガイア(地下水路めぐり)・メビウス(タルパレ1周)楽しかった!!
1PTでいけちゃうもんだねぇ♪本当に楽しかったよー!
ありがとうねヾ(@^▽^@)ノ

No title

ナイトおめでとー♪
いつまでナイトなのかわかんないけど・・・[壁]д=)
容赦なくギルシーを斬りつけるくりすに笑ったw
ええ・・・必死でしたw
助けに来てもらった上に、一緒にキング討伐も付き合ってもらって
ありがとーねー♪
キングは今まで最低でも5人とかでしか行ったことなかったから
3人で(その前は2人だったけど・・・)討伐っていうのは初体験で
楽しかった!

No title

ナイト達成おめでとうございますー。

戦技上げたるいですよね…orz
SSしょっちゅう撮り逃す私は、89.8あたりからずーっと待機でした…。
ナイトなギヒトさんの今後の活躍も楽しみでっす♪

No title

ナイト、おめでとですよ~♪
戦技、長いですよね^^;
厳しいですよねww
えぇ、ものすごく分かりますとも><

わたしのナイトもあと刀剣や素手やキックを上げきって、包帯を調合に切り替えたら完成します☆
ともあれ、今度ナイトPTでもやってみましょうか??ww

No title

>皆さん
コメント遅れました・・・。今週は仕事が忙しかったのでスミマセヌ;

>ゆあんさん
ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
そうそう、オマケとは言え雛形3つも凄いやんねw
俺も飽きちゃうからキライなんですが、戦技あげ、錬金、とテレビでも見てたら結構出来ますよwただ、気をつけないと、雛形混ぜたりしてまうけどね・・・w
また、ボスツアーしようw

>琴音さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
っと思ったもののやっぱりナイトもいいなーと思い始めてしまった今日この頃・・・wどうすっかなーw
キング3人でいけたのはよかったねーw
まあ、ギルシーも含め皆バランスよく強かったんやろうね(*´∇`*)

>縁さん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
やー普段はそうなんですが、戦技はなかなか上がらないので、まさかこんなに早く!?って感じで撮り逃してしまいました(o;_ω_)oバタ
今後、、、、ナイトのまま生きていけるようにがんばります・・・?
まず装備をかっこよくしたいです・・・w;

>つかささん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ですねー!あれはつらいですw
しかし、うちのギヒトとつかさんのナイトは構成似てますねー。
こんぼうか素手か、って感じっぽいですねw
ナイトPTいってみましょう!(*´∇`*)
なかなかお会い出来ませんが・・・(;´▽`A``
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

