スポンサーサイト


【ギーク】染色 スイム スーツ 裸に挑戦?その2

本日2件目の日記!


って言っても1件目は日が変わってすぐ、これは日が変わる寸前ですが・・・w



さて、昨日肌色水着に挑戦していましたが、今日も挑戦してみました!!


ちょっと赤みが足りなかったので、今日の色は課金白+課金赤でございまする(*´∇`*)


10031703.jpg
左はそのまま、真ん中が1回漂白、右が2回漂白です。


昨日のやつに比べたら遥かによくはなっているんですが・・・。まだ違う・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ


どうしたもんやらー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんかパンコは小麦色系の肌の色なんで出来そうなんですが、その他ニュタコグモニは白に近いのでこの水着の染まり方じゃ無理な気がしてきたなあ・・・・(;´Д`A ```



10031704.jpg
遠くから見たらそれっぽく見えるんですけどねえ・・・w
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡い色ほど難しくなるよねー(´・ω・`)

最近は、この染色シミュレータさんを利用して色を調べたりしています。
http://chou.deko8.jp/stain/
れんの気まぐれ美容室さんの逆引きシミュレータと合わせて使うとかなり便利♪

あと、ペイントツール(Pixiaとか、GIMPとかの無料の物で十分です)を使って、合わせたい色を抽出してRGBの値を調べると、理想の染色液を探しやすくなりますよ。
私の場合、
①賢者装備の水色を抽出
②それに近い色になる染色液を逆引きし、作る(作ってもらう)
③染めてみる(染めてもらう)
④染まったSSから色を抽出して、RGBの変化を調べる
⑤同じくらい変化しても目標の色になりそうな染色液を考える
⑦②~繰り返し
⑧どうしても駄目そうだったらRGB比率だけ合わせて②~繰り返し
⑨諦めたらとりあえず白くしてみる
という手順でやってます。

最近、上で紹介したシミュレータを知ったので、⑤のときに「シミュレータにあるどの装備の染まり方に近いか」を探して、その装備でシミュレーションした結果を参考にして考えたりもします。

でも肌色はかなり難しそうですねー

No title

>イクサさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
その紹介してもらっているサイトは知ってはいるんですが・・・。
なんていうのだろう?w自分の勘でやっていきたいという変な拘りがありましてね・・・(;´Д`A ```
それで予想通りいったら「っしゃーーー!!」ってなるんですよねーw
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに肌色はエルさんとも会話してみましたが、やはりベースの色が黒いので無理じゃないかっていう結論で、俺と全く同じ考えだったので断念しましたよ( ̄Д ̄;;
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

