

【ギーク】染色 ウェスト サイドクロース

もうギークが生まれて何年になるでしょうか。

4年近くになるでしょうか?ずーーーーっとテクスエンド魂でがんばってきました。

しかし、最近課金のレシピしか増えないテクスエンド。

スイートスカートとかもそうでしたね。そして、更に増えたウェストサイドクロース。


かといって一杯錬金をするのはキライなので、今回もまた課金は気にせずにぱわさんやカロンさんに教えてもらい、作りました(*´∇`*)ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


10031001.jpg
こうして改めて見ますと性能もなかなかよさそうな感じですなー(*´∇`*)


で、まあ、こういうの作るとやっぱりやりたくなるのが、、、


染色!


デスヨネ。




10031002.jpgまずはフィーヌィの紫っ。
デフォ色が紫チックなので、あまり変わらないかなーと思っていたのですが、意外と変化もありましたね。青が少し強い感じですねー(;´Д`A ```



10031003.jpg次はフィーヌィの茶色っ。
こっちはちょっと面白そうーとワクワクしていたのですが・・・・。デフォ色とほっとんど色は変わっていませんでした・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
ちょっと色が薄くなった感じかな?( ̄Д ̄;;



10031004.jpgそして次は、染色の定番といってもいいぐらいの擬似黒です(^▽^)/
まあ、安定感がありますよね、擬似黒はw



10031005.jpg次は課金水色っ。
あまり色でないなーと思っていましたけど、やはり彩度の高い課金色では結構色は出るようです。
腰にある珠?の色とも合ってて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


10031006.jpg最後は課金緑っ。
こちらも綺麗に染まりました(^▽^)/まあ、水色が結構綺麗になったので緑では問題ないだろうと思っていましたけど(´ェ`*)ネー



他にも青や赤とかも試してみたいところではあるものの、材料がとんでもないので、、、また次の機会にするです・・・。ニュアンス的にスタクロ系な染まり方な気がしました(´・з-)(-ε・`)ネー。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっと…
ワンピースにウエストサイド似合わないね…

色のノリは確かにスタクロっぽい感じだね
薄い色はNGになりそうだ( ´△`)

No title

>ぱわさん
そりゃまあワンピースですからねえ・・・(;´Д`A ```
いつものスイートスカートじゃあサイドヒラヒラ貫通しちゃうからワンピつけてただけなんて言えない・・・(〃∇〃)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

