

【ギリアー】タルパレハプニング集

本日、2件目の日記でーす\(o⌒∇⌒o)/


先日、ギリアーでタルパレにいってまいりました!(*´∇`*)


そこで色々なハプニング?があったのです・・・・。



まず、入ってすぐの右手にある貯水池?ですが、オーフェンさんがいたんです。


鉄人なギリアーは嬉しそうに近寄ったところ・・・・。



嫌われていたのですorz。もちろん、SSなんて撮る余裕ありませんw
急いで逃げてネイチャーでタゲを切り、後ろを振り返ると・・・・。



10030303.jpg
ギリアーを見失ったオーフェンはイッチョンとイプスバスに八つ当たりを始めましたw


10030304.jpg
更にオーフェンの無双は続く・・・・o( _ _ )o~† パタッ


この後、倒して何事もなかったかのように戻っていきました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




そして、今回タルパレはやたら大デンキウナギがわいていました。

メビウス討伐に来ていたのですが、あいにく人がいたためやることがなくなり、ひとまずこの大きなウナギを狩り狩りしてみることに(*´∇`*)


水中だろうがギリアーには何の問題もないのですが、ここで一つ問題がおきたのです・・・・。




↓画像をクリックすると拡大します↓
10030305.jpg
二股のウナギになってしまいましたΣ(゜口゜;

あれ・・・正確には1股なのか・・・な?


まあ、そっちのが面白いしいいや・・・w




この大ウナキングの行動にびびったオイラはこの状況を打破するためにパーフェクトミミックをしたんです!!!!

するとーーーーー・・・・!!





10030306.jpg
海ヘビになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うそつきーーーうそつきーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!



本来、大ウナキングに突っ込みたかったのですが、怖かったので、



10030307.jpg
友好のあるいっちょんに突っ込んでいましたw


タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!



以上(異常?)、タルパレハプニング集でしたーヾ(=^▽^=)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タルパレ予想外のところで楽しかったねw

うなぎの尻尾全部うれたので、しめて12kとなります。
分配しないとだから覚えておいて……私忘れそうヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

(*≧m≦*)ププッ
そうかー!あのでっかい電気ウナーにPMすると
こじんまりとしちゃうのかーw
なんかねー回復しようと詠唱してたら、姿見えなくなって焦っただよー!
PMしていたとはおもわなんだ(ノ)(ヾ)

No title

>イクサさん
ええ、タルパレ色々あって楽しかったデスw
うなぎの尻尾はもうそのまま忘れてしまってもいいんじゃないですかね・・・?( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ゆあんさん
ですよー、もうサギですよねSAGI!
なんで海ヘビやねんとw
回復してくれよったんですね、すまんですorz
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

