スポンサーサイト


【その他】アニマレッグガードを買い漁る

本日1件目の日記です(*´∇`*)


また、カテゴリその他ですが、2キャラにまたぐのでその他にしました。
今後は、キャラが複数にまたぐ時はその他にしたいと思います<(_ _)>


で、本題ですが、以前に琴音さんから言われていたアニマ腰。

これをギリオンに装備させたら目標としているヒューバート君に近づくんでは?っと。



たまたまゆんさんが購入していたので、試しに着けさせてもらうことに・・・。
ΣΣ(゜口゜;


似合ってる・・・。



しかし、ゆんさんのキャラ、にぃるもELG装備でとても似合っている・・・。


な、わけでうちのELG装備のキャラギルシードにも着けさせてもらうことに(`・ω・´) シャキーン



(´;ェ;`)ウゥ・・・


こやつも似合とる・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ




どうしたもんだか・・・・。


染色不可のものを二つも買うのはなんか勿体無いし(´・з-)(-ε・`)ネー。



しかしふと公式を見てこの状況を打破することができたのだ!!!!Σ(▼□▼メ)



そう、アニマ装備には、ノーマルライトが存在するんです!

ノーマルは着こなし66、ライトは着こなし21。


装備しようとしているギリオンは着こなし70(予定)、ギルシードは着こなし45。


つまり・・・。


同じやつを買うんではない!!


ってなわけで、2つ買うことに・・・・・w



では、まずギリオンから。


10030301.jpg

おおぅ、、、なかなか男前(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


しかもヒューにも似てる似てる( *´艸`)クスクス



次は、ギルシード。

きっかけを作ってくれたにぃる君と一緒にパチリ!\(o⌒∇⌒o)/




10030302.jpg

二人ともカッコイイ!軍人みたいだ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・



しかし、にぃる君は、「いけーー!」、ギルシーは「まてーーー!」のエモで不思議なSSになりましたとさヾ(;´▽`A``アセアセ


さて、ピクキャミはどうすっかなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三人ともなかなか似合ってますね~♪
とくにギリオンがいい感じ!

ゆんさんのほうであんなネタになってたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

ギリオンかっこいいね!似合ってる
でもやっぱELG服にぴったりだよねっ♪
( ´艸`)おらのブログでネタになってるけど・・・ごめんねごめんねぇぇぇぇ!

No title

>イクサさん
ホントにいい感じになりました(´∀`σ)σу◎!!
色々練り練りしてきた甲斐があったもんです(^ー^)ノ

ゆんさんのネタはやばいっすねえ・・・。史上最強ですよね。。。あれw;

>ゆあんさん
いや、ネタになったことは全く問題ありません。
あんなに面白い物になるのなら、ドンとこいです!Σ(▼□▼メ)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

