スポンサーサイト


【ギリオン】初ソロトレハンハン!

最近、ようーやくDK1体ならソロが可能になってきましたので、Fランクのソロもできるんじゃないかと考えて、一回チャレンジしてみました!!(*´∇`*)


まあ、、、店売りもしている、レクスのFランクですがね( ̄Д ̄;;



ちなみに、座標探すのに結構な時間を費やしましたヾ(;´▽`A``アセアセ


ガルムの方面まで行ったり、ぐーるぐるぐーるぐる回って・・・。



レクス城門からちょっと行ったトコだったとき切なかったです( ゚ェ゚)




まあ、とりあえず


10024701.jpg


無事に発見(`・ω・´) シャキーン



で、ポイントを採掘するものの、1撃で倒せてしまって慌てましたヾ(;´▽`A``アセアセ



10024702.jpg
出てきたのはクモ!


以前、アンちゃんと二人で挑んで死んでしまったにっくきクモ!!!

しかし今回は・・・


10024703.jpg

ほっとんどダメージ食らわずに余裕でしたヾ(;´▽`A``



そこで、宝箱破壊は弓なので怖くないし、ワクワクしながら宝箱をあける!!!!



初ソロトレハンの宝箱の結果は!!!!?







10024704.jpg


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




10024705.jpg

ギリオンは夕日に向かって大声で笑った。



ちなみに、ギルルにつけていた、パナセアローブをギリオンにつけてヒューバートに近づけて見ました。



10024706.jpg


横のハミちゃんと同じ色になっております(*´∇`*)


ちょっと気に入りました( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初トレハンおめでとう!
私も初めて一人で行ったのはそこだったよ♪
ちなみに座標見つけるのはけっこう得意ですw
最後のSS撮るのにシロすっごい邪魔だったんだね><
ぜんぜん気付いてなかったw
ごめんね(´;ω;`)
パナセアは男子が着てもいいね♪

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
パナセアかっこいいいい!
その色綺麗だよねー!うんうん

めっちゃいい感じです!

でもウサローブも捨てがたい(ぁ
たまにウサギも着てね(´;ω;`)ウッ…

No title

F地図はろくなものでないよねTT
パウダー出ないのかな・・・
E地図なら在庫ちょっとあるし今度渡すよーb

パナセアは青系ダメだね…
でも気に入ってくれてよかったよかった♪

No title

ソロトレハン成功おめでとう!
中身(´・ω・`)ショボーンだけどw

地図は(特にエイシスのが)余ってるので、欲しかったら言ってくださいね~

No title

>琴音さん
w( ̄o ̄)w オオー!
琴音さんも初はそこだったのかー。
邪魔とは言わないけども、端の方からチラっと見えてる羽はシロちゃんの羽っすw

>ゆあんさん
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
ウサギもたまにはつけるですよw
俺自身も気に入ってましたから(´ェ`*)ネー

>ぱわさん
まあ、あの地図は店でも売ってるやつですからねえ・・・;
後で知りましたけど(;´Д`A ```
染色液、色々ためさせてもらってありがとうですよーヾ(=^▽^=)ノ

>イクサさん
まじっすかー、そんなにもらっていいのかしら・・・。
しかし、全くエイシス友好ないからそこも頑張らんとですなあ;

No title

トレハンどんまい(≧∇≦)b

No title

>こーいちさん
くっそー、どんまいありがとー>┼○ バタッ

また違うところのソロも出来るように精進しますw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

