

【ギリオン】はじめました(て)!

10020301.jpg
あれは、、、だれだー


ただのウサギなわけはないし・・・・。


って、くだらない前置きは置いといてですね・・・。


後ろからだとモニなのは確認できても、「オ」なのか「コ」なのかが判別できないですね・・・?(;´▽`A``


てなわけで、トレジャー用の新キャラを作りました!(*´∇`*)


もうイチイチ


「また新キャラ作ってしまいました(≡д≡)」


とかは言わないぜ!(ただの開き直りですが・・・orz)


てなわけで、

10020302.jpg
モニオのギリオン君です。はじめましてペコリ(o_ _)o))

服装と表情が素晴らしくミスマッチしておりますw;

一応今のところ考えているスキル構成は、

【 筋力    】 70
【 着こなし  】 70
【 生命力   】 70
【 持久力   】 70
【 包帯    】 70
【 採掘    】 60
【 解読    】 60
【 弓      】 88
【 盾      】 80
【 戦闘技術 】 70
【 神秘魔法 】 70

あまり 72

です。

まだ大雑把ですが、採掘と筋力100にして、ミスリルとか掘れるようにするのもいいなーとか色々考えています(;´▽`A``
また、トレジャー目的は、ペット用の経験値粉を収集出来たらいいなーぐらいにしか考えていなかたり・・・( ̄Д ̄;;

イマイチ、解読は分かっていないので、オススメやアドバイスあればまた教えてくださいーーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



10020303.jpg
では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


追伸:ギサラのカテゴリ名を変更しましたw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カテゴリに見えるだけでも14人・・・
3人の管理であぷあぷな私としては凄いですー(^^:

No title

ギリオンかわいいよギリオン(*´∀`*)
おかしいな・・・うさぎのせいかな・・・
とりあえず経験だ!
昨日あげた地図、今度一緒にトレハンいこねー♪

No title

( ̄m ̄* )ムフッ♪
作りたくなってきたって言ったその日にキャラできたとか!
今回も行動はやいっすよ!
とりあえずの解読素材は集まってるぽいから努力あるのみっだ!

トレハン楽しいよ!ってか、強いガーディアンとか出てくるの楽しみぃぃ♪

No title

>みねふごうさん
まあ、そのカテゴリの14人だけですけどね(;´Д`A ```
まあ、管理は大変というか・・・・やりたい物をやるだけというか・・w
意外と簡単なんでガンガン増やしてください( *´艸`)クスクス

>琴音さん
モニオも好きなのか!なんでもいいんちゃいまっか!(ぁ
今日は一緒にトレハンいけました(´ェ`*)ネー
また、一緒にいこー!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>ゆあんさん
いやいや、一応前々から思ってたですよw
まあ、20ぐらいまでは頑張ってあげるでしょうけど、そっから↑はまったり上げるかもしれませんねえ(;´Д`A ```
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

