スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ギーシャ】音楽、神秘看板、ダイアロスアイドルとは

バハ産のシップ装備、ダンスとパフォは持っていました。

しかし、まだ音楽はなかったんですよね・・・・。


そのことをお話すると連れていってくれるとのことでシッポ振ってついていきました(▼∀▼)ニヤリッ

まだ、お名前は伏せておきますが、


10012301.jpg
バハの待ち時間にギーシャの素敵なステージSSが撮れました。

素敵は、素敵なんですが、、、鎌のシルエットが怖い)゜0゜(



で、結果、ダンス1、音楽2、パフォ2と2週でこんなにゲットすることが出来ました(*´∇`*)


やー皆さんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

で、つけたところがこちら!



10012302.jpg

うむ、酒瓶ともよくあっとる(マテ



時は変わってスルト神殿。ギーシャでついていって邪魔してきました( ̄∀ ̄*)イヒッ



で歌でサポートしてい(るつもりだっ)たので、問題なくクリアーーー。


報酬もらえるところにワーーープすると・・・・。





10012303.jpg
取引シップ装備いただくときに使用した看板がワープしてきた(≡д≡) ガーン





10012304.jpg
遠くから見るとちょっと神秘的な看板w

また、スルト神殿に置き去りになっていますw
いつ消えるかなーw


最後に、ギーシャは酔拳士やめて、ダイアロスアイドル(アイドルの3次)になろっかなーって考えています・・・。うーむ、、、どうしたものか・・・(-ω-;)



ところでアイドル3次なると、キラキラが増すんですよね?





どんぐらい増すのかな・・・・?






10012305.jpg
こんぐらい?w


な、わけないですよね・・・(;´Д`A ```
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔拳士やめちゃうのかぁ・・・
確か相談受けて酔拳士見てみたいとか言った気がするっ
(たぶんギーさん忘れてるだろけどw)
でもアイドル3次いいよねー♪
私も新キャラでアイドル作るのだ!
こぐねえで!(モニとかにゅたこはよく見るからw)

No title

ぱんこはダメですか、ぱんこは・・・ばいーんなのに・・・

ちくしょう・・・ちくちょう・・・


それはそうとっ。
ギーシャ、酔拳士やめちゃうのですかΣ(゚Д゚)

あの壊れた人形っぽい感じが良かったのにぃ(ノД`)

ちなみに、最後のSSは攻撃、最初のSSは・・・エルアン宮殿にPOPするボスとか言われても信じちゃいますよ?(*´艸`)

No title

おら的には、酔拳ある今のほうがめっちゃ個性的だとはおもうけど
複合3次だと、スキル限られちゃうからねぇ・・・
私は、複合3次好きだから(名前ね)よく目指したりしちゃうけど
複合つかない好きなスキルでやってくのも楽しいb

ってか、キラキラ増えるのか~!
・・・アイドル1匹いるけどキラキラが邪魔なときもある(ノ`)

No title

シップ装備げっとオメです。


看板はテレポするとついて来ちゃうんですよね~
逆に云えば、立て直したい場所のレコ石取ってテレポすると同じ看板を使いまわせるので便利ですよww

No title

なにぃw キラキラ増えるんだ
それは見てみたい
明らかに違うなら結構いいかもしれない

No title

え、キラキラ足りなくね?

No title

>琴音さん
うーん・・・・また悩んでいるんですよ(´ェ`*)ネー。
ただ3次ってだけでやっぱり憧れるのよねえ・・・(;´Д`A ```
おおー琴音さんも作るんだ!
シャンプも加えてアイドル戦隊を・・・・(サムイッスネ

>猫さん
ぱんこは・・・メッ ☆ヾ('・'*)
やーまだ悩んでいるんですよね・・・・。どうしようかなあ( ̄Д ̄;;
最初のSS、まじでボスっぽいっすよねw

>ゆあんさん
ですよねえ・・・。3次ってだけでいいなーっと思いますよねえ。
いっそ2次で止めるのもありかなあ・・・。
ギーシャはアイドルキラキラは気にならないけど、生産しちゃうと気になりますよねえ;

>ぱにっくはぁとさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうなんですよねー。まあ看板もペット扱いですからねーw
ただ、あまりに面白いポイントで出てきたので笑ったんですよ( *´艸`)クスクス

>CRACK さん
なんとなく不安になってWiki見てみると・・・。確かに書いてたハズなのに、今はない・・・。キラキラ増えるのはなくなっちゃったのかなあ・・(;´▽`A``

>ピクルスさん
もっとっすかw
もはや本人が見えんわ!ヽ(`д´)ノw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。