

【ギーシャ】ふかのひれさん殺人事件

幾度かの罪を繰り返してきたギーシャ。


そして、今夜もまた動き出す。恐怖のコスプレアイドル。


ナジャを撃破して分配をしていたときのこと・・・。


ついついノリでふかのひれさん毒牙をかけてしまいました・・・。(ノリかぃ)

10011101.jpg
手馴れた斧捌き!


しかし、前回同様・・・

10011102.jpg


今度はリアルに殴り返されていましたΣ(゜口゜;



ふっ、所詮アイドル・・・


10011103.jpg
あっさり撃沈・・・orz
しかも今度は自分が切られとる(≡д≡) ガーン


すると・・・今度は、


10011104.jpg
首が折れたどころか陥没?しちゃった(〃∇〃) てれっ☆



すると・・・。

10011105.jpg
ギーシャ、やる気がなくなってしまいました・・・。
(※酔拳モーション時は、普通下を見ているのですが、なぜか上をこのときは向いていました・・・。どうやったかは不明ですが、考えられるのはパフォ技の全力疾走の振りをする技で遊んでたぐらいでしょうか・・・)



おまけに、ワタクシめの神話でもどうぞ。

ダイス結果ですが、上の俺が振っているダイスが自分、下が代理です。

10011106.jpg

なんなんでしょうね、、、一体☆ヽ(o_ _)oポテッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(自称)あにょの娘にまで手を出したのかっ…
こっちも準備は整った!
鬼の形相をしたあにょが成敗しに行くそうですΣd

…お楽しみに?(ぁ

No title

>セルさん
あにょの娘なわけないですやんw
両生類やのに(ぇ

またギーシャパワーアップしたのでとくと見よ?
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

