

【ギフィ】ペットだけじゃないの、育成は

まあ、、、、いまさらなんですが、

10010601.jpg
ヘビイチゴを初めて見ましたイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

ちょっと可愛くて和んでしまった(´▽`)



さて、タイトルの意味ですが、タルパレにいったのです。

10010602.jpg
シャンプー、ぱわわ、アンちゃん、の4人で(・ω・)b

そう、状況は保育園の保育士です(;´▽`A``


皆好き放題しすぎです!



しかし、タルパレはこみこみだったため、急遽トレジャーをすることに。




相変わらずタルパレのガーディアンはタコさんだったので、あっさり撃退。

そして、宝箱も開けたりとしたのですが、



10010603.jpg
やっぱりすき放題。ついにはペットのグレイブン、あっくまでも・・・。
忠誠低いからって(/´△`\)ヤメテー!!



10010604.jpg
結局最後までこうでした。

泳いではしゃぎまわるシャンプー、登山しようと狼変身したり走り回ったり、アンちゃんはちょっとおとなしかったけど(ぁw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へびいちごまだいたのねぇ
クリスマス後にいちごが3つくらい欲しくて探したけどいなかったよぅ
もういないのかと思ってたw
先生!タルパレ連れてってくれてありがとうヽ(*>∀<*)/
アンいつもいい子にしてるよね?ね?
また遠足連れてってね?(*´∀`*)

No title

Σ(゜゜;)
アンちゃんおとなしくいい子だったのは
きっとその場で寝ていたに違いないっ!

|彡サッ!

No title

>琴音さん
うむーっていちご欲しいがためにわざわざへびいちご狩らなくても・・・wNPC売りあるしw
アンちゃんはいい子だね(他に比べたら)
また、連れてって(´ェ`*)ネー

>ゆあんさん
なんとΣ(゜口゜;
そうか、、、、寝ていたのか・・・納得w

|彡サッ!
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

