

【ギヨナ】構成と服装チェンジ!

服装で悪戦苦闘している、ギフィ君。

それに懲りずに今回はギヨナの服装をちらっといじってみました(*´∇`*)


また、前からこのこの構成は、「死ににくいヒーラー」だったのですが、どーーーも死ににくくてかつ攻撃力もあるギルシードと大差がない、むしろ攻撃が出来ないだけ弱い気がして面白くなかったので、構成をも変えてみることにしましたヽ(=´▽`=)ノ


テーマとしては、

パーフェクトミミックとドミニオンが出来る変身テイマー

です。


つまり、回避やらを削って、調教90と、神秘50をとってしまおうと企んでおります。(`・ω・´) シャキーン。



そして、現在は調教43、神秘43 となっています。



では、新しい服装はこちらでっす!




09122701.jpg
まあ、いっちょんぱんつを、エミュパンツに変えただけ・・・wでも雰囲気は大きく変わった気がする(´ェ`*)ネー。
また、白に戻ったよ・・・・?[影]ω ̄)

てか、ギヨナでやるまで気づかなかったんですが、このポーズ、パフォ鞭のポーズなんですが、男はホントに鞭を振るってるかのような仕草をするのですが、なぜ女キャラはこんなカワイコブリッコみたいなポーズなんですかΣ(゜口゜;
謎過ぎるです・・・。

ちなみに、横から見た図。


09122702.jpg
うむ、天使さまみたいです。(゜・゜*



そして、相棒としては、前にトキンさんに名前を決めていただいた、コギーことタイタンと、新しく、ゴーレム君が加わりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まだ、レベルは35ぐらいですが、とりあえず調教上げしつつ、のんびりレベルも上げていこうかと思います( ̄∀ ̄*)そして、最終的には、、、オリハルコンにしたい・・・。でも色的に考えるとシルバーなんですよねえ・・・。シルバーはガーディアンになったら鉄みたいな色だから微妙かもしれないけども・・・(;´Д`A ```



09122703.jpg
彼等の目にはどんな目標が見えているのだろうか・・・・?
今後をお楽しみにっ!?




おまけ:

09122704.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

銀色にもどったーヾ(@^▽^@)ノ
ドミ&PMは素晴らしい!成長が楽しみだよね♪

オリゴレがんばだぁぁ!

|-`).。oO(おらもしじみ・・頑張りたい・・・

No title

>ゆあんさん
おぅ!銀髪の魔術師にまた戻りました(*´∇`*)
ドミ&PM楽しそうですよねー、先にネコさんにやられそうですが・・・w

オリゴレはレベルの問題じゃなくて、オリハルコンのがきちーです・・・;

しじみも頑張ろう!!o(*^▽^*)o~♪
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

