

【ギーク】染色 スイートスカート、コットンワンピース

本日(日付で言いますと)2件目の日記ーー(*´∇`*)


09121601.jpgまず、コットンワンピの擬似黒カラーからです!
いやまあ綺麗なんですけど・・・なんかエロイっすね(;´▽`A``



さて、ここからがメインです(`・ω・´) シャキーン


錬金リニューアルをして、初めてめちゃめちゃ欲しい物が出来てしまいました・・・(;´▽`A``


それが、スイートスカートのレシピなんですが、なんとか出来ないものかと色々考えたり考えてもらったりしたんです。しかし、素材もないし諦めました・・・。
しかし、実は、うちの錬金用アカウントのマイペを見てみると・・・、サモンストロングゾンビ2個とか、マナボールが普通にあったのです!!これは!っと思って琴音さんと一緒に調べてみる。
どうやら、原初の粉とミラクルで出来そうだと判明して、元々あった錬金剤と女神を使用してイザトライしてみる・・・!と?


09121602.jpgまたまた一発で大成功Σ(゜口゜;


やー、狩衣といいどうしたんでしょうかねえ・・・(;´▽`A``

ちなみに、この後、雛形の作り方を教えてもらい、やってみると2個も出来たのは内緒です(〃∇〃) てれっ☆



このダイアロスファッションカタログ スカートにはどうやら2種のレシピが入っているもよう。
まぁ、つまりは染色不可と可です。



で、開封して、バインダーに書き込み早速両方作ってみました(*´∇`*)


左が染色可の初期の色、右が染色不可。染色不可はギークとリルアンのユニフォームに(*´∇`*)

09121603.jpg

そして、こうなると久々に染色可としての血がさわ~~ぐ、メラメラ。

琴音さんにお手伝いを願い、一緒に染色液を作りまわりました。



まあ、いくつかありますので、ごらんあれーーー。


09121604.jpgこちらは、フィーヌィから出た素敵茶色でございます(*´∇`*)



09121605.jpg見ての通り、擬似黒でございます(*´∇`*)



09121606.jpg課金赤、課金紫の素敵赤紫っ。(*´∇`*)



09121607.jpgそして、課金水色!(*´∇`*)
これは、鉄人ギリアーに似合うんじゃあなかろうかと思い、染めたものです。


で、いざ鉄人ギリアーにつけてみると・・・・。


09121608.jpg今年一番かと思いたくなるぐらいのはまり具合でした(⌒∇⌒)
素敵です( ̄∀ ̄*)イヒッ



と、まあ、いくつか染めてみたのですが、全体的に言いますとかなーり彩度が落ちるようですね。
はっきりとした色をつけるのは難しいかもしれませんので、皆さんも参考になればと思います\(o⌒∇⌒o)/
と、いいながらも元が青いから、青系は綺麗に出るのかもしれませぬ?ねぇ。


しかし、今日はなんか運が良い日だった。。。

明日ちょっと気をつけよう・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ・・・今日は朝から一日スカートの日w
でも欲しかったものができて、そしてそれで遊べて
楽しかったねぇヽ(*>∀<*)/
雛型できたし、スカートかわいいし、最高だ♪
明日何か起こるかもねw
・・・いいことかもしれないよ?!

No title

新しいスカートかわいいよねっ!
あとは上もおへそが出ない生産服が出てくれたら
個人的には嬉しいんだけどね・・・
ほら、もう冬だし(ぁ

私もレシピほしー♪ビーク羽600個集めた!泥はまだ100・゜・(ノД`)・゜・
がんばるーーぅぅぅ

No title

>琴音さん
やーありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スカートレシピはもちろん、雛形作れたのも琴音さんのおかげでっす(*´∇`*)
まあ、まあいいこともあったよ?!w

>ゆあんさん
これいいですねーー!
へそは・・・なぜでるんでしょうね・・・?;
素材集め、頑張っていますねー@@;
がんばてください!!
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

