スポンサーサイト


【ギーク】染色 シルクワンピース

つい先日、コットンワンピースのレシピを手に入れましたが、ひょんなことから、更にシルクワンピースのレシピもゲットすることが出来ました\(o⌒∇⌒o)/

というのも、猫さんがガチャ回したら出てきてしまったらしく、格安で譲ってもらったのです!o(*^▽^*)o~♪


猫さんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


さて、とりあえず、テクスENDとしては、早速作ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ


と、ここで作って初めて気づく・・・。


今まで、シルクワンピースは全然染まらん染まらんと思ってきたわけですが・・・、


09121001.jpg
シルクワンピースのデフォルトの色って緑がかっていたのですねorz


てっきり真っ白だと思っていたせいで、全く染まってないと思ってたわけですが、なんてそのめちゃくちゃ染まっていたのですね・・・σ(^_^;)アセアセ...



まあ、気を取り直してぱわさんが提供してくれたフルーク紫で実験実験!




09121002.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

これは綺麗だ!


色を提供してくれたぱわさんも気にってくれてたので、このワンピースはそのままぱわわに差し上げることに(*´∇`*)


しばらくは、サンタギガス、ワンピース、カタナの露店になりそーだーw
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コットンワンピースからの続き…?w

残念だったのは擬似黒で染めた方ね(; ̄ー ̄A
こっちのはめっちゃ綺麗だよ!!
シルクは明るい色で染めないと、どうしても影みたいになって
目立たないみたいだよね( ´△`)

No title

おお!すっごい綺麗だ!
色が薄い感じに染まるのですね~
しかしシルク、もとはグリーンなのですか?

おらもすっごいレシピほしかったので買いましたヾ(@^▽^@)ノ
着たいとは思わないけど、作りたいっ
だから、作ったら店に売っちゃうのかもしれないけどね(´・ω・`)
そめてみたーい♪

>ぱわさん
まぁ疑似黒素材のみ紺は残念やったけども、元の色を知ったらそうでもなくなったですよ(^O^)
むしろ白に見せる方法なんかもしれない!o(^-^)o

>ゆあんさん
そうそう元は緑色なんすよ!だから濃い紫(フィーヌィとかの)で染めるとかなり白くなるやもしれない!
作るのはいいけど売るのは露店にしましょ(;_;)3k以上で売れるよ~(≧∇≦)

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

