

【ギサラ】アサシンの真の姿とは

最近、アサシンサムライになったギサラさん。


ここで、この人の戦い方をご紹介したいと思います。




1.バーサーク、ナイトマインドをします。
09120601.jpg



2.ヘビ肉団子を投げて、毒を食らわせます。
09120602.jpg



3.火種、毒種、を置きます。
09120603.jpg



4.ネイチャーミミックで消えます。
09120604.jpg



5.あとは逃げながら切るっ。
09120605.jpg


・・・・


汚くてゴメンなさい。。。。



まだまだ修行中の身故、許してください☆ヽ(o_ _)oポテッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいい戦い方だ!
けっこう技が多くて楽しそう♪

やっぱ・・・お庭将軍に??(ぉぃ

No title

>ゆあんさん
ええ、めっちゃ楽しいですよーw
って・・・・、お庭将軍って可能なんだろうか?w
必須スキル全部を90にするだけでも無理そうなんですが・・・w;

で、ためしにモエカルクでみてみると・・・・。
230もオーバーしとります・・・w
つまり、お庭将軍は、作るのは不可能ってことですなーw;

No title

じゃ・・じゃあアサシン将軍で決まりだ!
正々堂々と暗殺してください(ぁ

No title

>powerさん
アサシン将軍っすか・・・。可能かもしれないけども、生命やら持久力やらが0になりそうな予感がプンプンしないこともない・・・w
正々堂々と暗殺じゃなくて自然死しそうなんですが・・・(;´Д`A ```

No title

ここに書き逃げ!
面倒だと思うので、ランクや属性とかは書かずにズバリ素材だけ書いちゃいますねぇ?


☆狩衣の作り方(セイクリレイ使った例

バニースーツと烏帽子のミラクルで作ります。
ここは選択の余地なく確定なので、この二つのアイテムを、これから作るのですっ。

1:バニースーツ
烏帽子より高ランクなので、こっちにセイクリッドレイを使いましょう。
セイクリッドレイとエリアクリーニングのミラクルで、バニースーツのはずです。
(エリクリ:70~上限、CHなら130までで買えると思います)

2:烏帽子
いくつか方法がありますが、一番買いやすいかな? っていうので。
スピリチュアルホワイトとスナイパーショットのミラクルで、烏帽子のはずです。
(スピ白:上限~130Kほど、スナイパは60K前後で買えると思います)


他にも作成方法はいくつもあるんですが、現状で一番てっとりばやく買えそうな組み合わせだと思うですにゃー、にゃー、にゃー。

>猫さん
作り方から何から何までありがとうごじゃりました~(≧∇≦)
おかげさまで無事作れて良かったですよ~(^O^)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

