

【ギーニー】ミッシーでミッシッシ

今日は、ちゃいむと一緒にミッシーでミッシッシとすることにしました!


そういえば、今はただの青オルのグラフィックなんですよね・・・。
とか思い出しながら、戦闘!

09120204.jpg
なんかでっかい敵にヘビ弾あてたらなんか迫力ある(´ェ`*)ネー。



とどめとかには、弾をケチるために海王ビームを撃ったりもしていたのですが、

09120205.jpg
なんかファンタジーチックな画像に・・・。(まあMoE自体がファンタジーかもやけどw)


ただ、途中、ロックタゲでやってたのですが、はずしまくって死亡☆ヽ(o_ _)oポテッ



そこからやはり手動のがいいかなと、手動で再びやりだすと、、、


09120206.jpg
ミッシー盛が出来そうなぐらいのペースで倒せるようになりました(*´∇`*)



そして、11体ほど倒したところで帰還~(*´∇`*)

そこで、ビジポを作れるキャラがいないことに気づき、切なかった二人w


まあ、またいこう(´・з-)(-ε・`)ネー



おまけ:
魔女の△のせいで、鮫の尾びれみたいになっているちゃいむ。
09120207.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッシーでミッシッシ楽しかったねーヽ(*>∀<*)/
どっかから水泳を絞り出してまた行こう・・・
そして調合上げ頑張ろう・・・
おまけ!
サメみたいだったのかーw
そういえばそう見えるねー

No title

>琴音さん
ミッシー楽しかったー(*´∇`*)
ちゃいむがいたおかげで結構すむーずに狩れたですよb
水泳ねえ、、、ちゃいむがにあれば楽しそうよねー(;´Д`A ```
シロちゃんの調合あげ、ニンジンそんなけあればあとはやるだけですたいwp(*^-^*)q がんばっ♪
そう、サメみたいだったんwでも、SSじゃあちょっと分かりにくかったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

サメっぽいw
ギーニーそこは海王的に釣らないと

No title

>CRACKさん
Σ(゜口゜;
ホンマや・・・なんてこったい・・・・>┼○ バタッ
まだまだワテは甘かったどすぇぇぇ。
ちゃいむ、Take2をお願いします(ぁw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

