

【その他】4年ごしの・・・

いつもと違い、昔やっていたMu 奇跡の大地。



09120201.jpg
レベル上げが超マゾだけどもレベルアーップ。



09120203.jpg

(。´・ω・)ん?

・・・



09120202.jpg
2次羽キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


いやーー、4年越しで、ようーーーやく、2次羽つきました(´▽`)


目標を果たしてしまったけども、たまにまた遊びにいこうっと(`・ω・´) シャキーン

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにたまたま遊びにいこう!

DSBCに、EEさんいない特攻PTだけどすごいスリリングで楽しいよっ
たまぁにやると、キーンの音で感激しちゃうYO

No title

>ゆあんさん
うむー!たまたま遊びにいこー!w
EEさんいないとマジでコワイですよねーσ(^_^;)アセアセ...
まぁ、たまにやると楽しいけど必死にあげようとすると辛いのがMuですな・・・w

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

こんどMoEいくょ。 キャラ消えてるかも?w

No title

>うめさん
おおー(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
そして、щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
ただ、最近強制パスワード変更というのがあったので、しっかり生きてるメールアドレスならその内容が届いていると思うので、注意でーす(;´▽`A``
キャラ名どんなんですっけ・・・?σ(^_^;)アセアセ...

追伸:Muの記事を書くと、めっちゃオートマウスのコメントがつくので、その類かと最初思ったなんてことはないんですよ?!

真剣ですが。

奇跡の大地で遊びはじめて間もないんですが、
くえと低れべもんす狩りなんかはつまらないというか、面倒くさいですよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、単純な作業を省けるものがあるらしいです。
その代名詞的な存在が<オ==ー++ト><マ+ウ=ス>で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

