

【ギーニー】海賊帽子!染め染め!

今日、よーーーーーーーーーーーーやく、パイレーツハットの染色可を売ってくれる方が見つかりました(*´∇`*)

しかも最初から黒染めとのこと!!

これは嬉しいと思い購入!


んで、((o(○`ε´○)o))ワクワクしてつけてみると・・・・。

衝撃的な事実が・・・Σ(゜口゜;




左が染色不可、右が染色可のALL0黒
09112808.jpg
09112809.jpg

髪の毛染まらないのか(´∀`σ)σу◎!!


|出口| λ............トボトボ



テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つけた瞬間
「え?」
と思ってしまうくらいショックだったねー><
これは、今まで髪の毛染まってたことだし
ひとつの要望として、メールしてみるのもいいかもだよ

でも、染色不可より黒で染めたほうがギーニーに合ってていい(≧∇≦)b

No title

そこが染まるんだ・・・

公式の染色可と不可でどっちも金髪だったので髪は染まらないと踏んでたけど、帽子も染まる部分がなんかすごい微妙・・・
まんなかのダークレッドの部分が変わらないと、色によってはなんか汚い色になりそうでこれは残念かも

No title

>ゆあん
ええ、メールしてみました(;´▽`A``
まあ、やはり仕様ですが、貴重なご意見(ry
とのことですw

まぁ、確かに、不可よりはこっちのがいいのは間違いないですよ(´ェ`*)ネー

>ぱにっくはぁとさん
そうなのかー;知らなかった・・・o( _ _ )o~† パタッ
まあ、確かに色によっては汚くなるかもですねえ(;´▽`A``
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

