

【ギーシャ】ニコちゃん殺人事件

※この記事は暴力シーン、流血シーンが含まれます?

前回、中の人gihitoを惨殺したギーシャ。


それ以来、満月の夜になると


ギーシャ「首、、、ワタシの刈る首は・・・・。どこだ!!!

と呟くギーシャ。




すると、生贄が・・・・・。


ニコちゃんこと、ニコスがターゲットに!!





そして、とうとうつかまったニコちゃん



09112201.jpg


あえなく、沈むニコちゃん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
09112202.jpg


ギーシャは今後どうなってしまうのか!?


続く・・・・?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くじけてはいけないですギーシャさん
さまざまな経験を積み重ねれば
アイドルを越えた存在
「ゴッド姐さん」と言うシップが・・・

No title

なんて恐ろしい子に育ってしまったんだ…

風の噂では、猟奇的な殺人犯を退治すべく、
どこかで桃色の妖精が立ち上がったらしいぜ!

No title

い、いいの?
その路線でいいのぉ!?(ノД`)

No title

>みねふごうさん
くじけてる・・・んでしょうか?これは・・・(;´▽`A``
もはやジェイソンが正しい気もするけど・・・・、ゴッド姐さん目指します・・・?

>セルさん
桃色の妖精に立ち上がられたら、多分片耳だけ切断して気絶するかもしれませんね・・・。Σ(゜口゜;

>猫さん
いや、ダメだと思います・・・・(;´Д`A ```
まあ、あれですよ、ギーシャはアイドルなんで、アイドル=演技も達者、ってことです!!・・・よね?

No title

カメラにこびりつくニコスのトマジュー!)゚0゚(
こえぇぇぇ!すげぇぇぇ!
迫力だ・・・ギーシャ・・次襲われるのは誰だっ!

No title

>ゆあんさん
トマジューなんですかいσ(^_^;)アセアセ...

なんかシリーズ化しそうですよね・・・w

次は、ネクロマンサーの格好とか、文字通りコスプレを変えながら・・・・w最後は牙マスクつけてとか(´ェ`*)ネー
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

