スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ギーニー】海賊へまた一歩近づいた?

昨日書ききれなかった物、その2。

やー、とうとう、デザインコンテストの時から目をつけていた、パイレーツ装備出ましたねー。

海賊王目指しているギーニーとしてはこれは欲しいアイテム(頭だけね。)


で、INする度に、染色可の帽子の買取CH立ててたんですが、値段をかなり高めに設定しても全く来ないです・・・。orz
まぁ、出たてだから仕方が無いとしても悲しいです。

んなわけで、もう我慢出来ずに・・・。

取り合えず、染色不可をSPで買ってしまいました(〃∇〃) てれっ☆


ギークにはめっちゃ似合ってたんですよね~(SS撮り忘れ;)


で、((o(○`ε´○)o))ワクワク しながら、ギーニーにつけてみる・・・・。



09111602.jpg
エルダームは言った:なんだこの金髪ねーちゃんは!

その通りだと思った・・・・。グフw


あと、後ろから見た姿と、横から見た姿がこれ。


09111603.jpg09111604.jpg





うーん・・・一体どうなんだろう・・・w。

やっぱり髪の色が固定なのが引っかかるなぅ・・・・。


まぁ、また染色可を懲りずに買い取りしてみて、買い取れたらギークに移すなり、売るなりしようと思いましたとさ(;´▽`A``




おまけ:

トキンさんとのR18な図。


09111605.jpg
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
買ったのは聞いてたけれど、そのときダーインで豚さん狩りしてたから見れなかったんだー
けっこう似合ってると思うけど、やっぱ髪の毛は染めたいかもだね
ギーニー=黒 って印象が強いからかなぁ?
でも、やっぱパイレーツかわいいっ!
でも高い(ノД`)

No title

>ゆあんさん
そうそう、似合ってる事は似合ってるんですが、イメージがねええ(;´▽`A``
俺はパイレーツは頭しか興味がなかったり(〃∇〃) てれっ☆

No title

金髪で何が悪いヽ(`Д´)ノ
金髪(*´д`*)ハァハァ

No title

>CRACKさん
なるほど、金髪のおねぃさんがすきなのです(´ェ`*)ネー・・・

[壁]д=)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。