

【ギーシャ】gihito殺人事件

※この記事は暴力シーン、流血シーンが含まれます?

ギークの露店は、サンタギガス装備がメインになっています。

サンタギガス装備はハードストラップが必要なんですよね~。

なので、樹脂がいると。ただ、うちの子達は伐採キャラがいないために・・・、最近クリエイターシップ装備をとったギーシャが伐採持っているので、今のうちだとたくさん伐採しています。

しかし、たくさん伐採しているうちに、


09111501.jpg
伐採が60に!てか伐採60のシップ斧は金色なんですねえ・・・@@;


で、喜んでいた中の人gihito。

すると、、、


ギーシャ?「最初はアイドルコスプレイヤーとして、華々しく、しかし頑張ってシップ装備を集めたのに・・・」


ギーシャ?「なんか酔いどれにされて・・・・」


ギーシャ?「そして、あげくの果てに、肉体労働ですって・・・?」

09111502.jpg
ギーシャ?「ねえ、、、わたしはアイドルよね・・・・?」
gihito「いや、伐採とれる人がいなくてね、もうちょっとだけ我慢してくれないかな?(;´▽`A``」
ギーシャ?「。。。。」


09111503.jpg
gihito「いやいや、ちょっと目の色がT-1000みたいになっていますよ。。。」


gihito「わ、わかった、すぐになんとかするから、ちょtt」
ギーシャ?「フンッ」



「ザシュッ!」




09111504.jpg



ギーシャ?「これでサンタギガス装備が作れるね・・・。一杯染めれて良かった・・・」


と、いう妄想・・・・w


ごめんね、ギーシャ、もうちょっとだけ樹脂集めに協力してね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギーシャはキレると危険、と…φ(。。;)メモメモ
いいぞもっとやれ(ぁ

No title

やばい、ぎひさんっ、もう大好き!
結婚して下さい(ぁ


※お客様へ
ギーシャはご使用上の注意をよく読んでご利用ください。

No title

ギーシャ怖すぎっ!
顔がナナメなのがいいねw
酔いどれってSSにするとこんな風になるのか)゚0゚(
てかシップ斧デフォで赤い線入ってたっけ…?
目も赤くない…よね(; ̄ー ̄A

今日からギーシャいぢるのやめよう( ┰_┰)

No title

SS撮るタイミング上手いな~w

首が!いつ見ても首が折れてる!!(TдT)

No title

>セルさん
えっと、、、もっと殺れと!!w
これ以上なにをされるんだろう・・・(;´Д`A ```

>猫さん
えーっと・・・。ごめん、ボクの読解能力では読み取れませんでした・・・。
解読(0.0/0.0)

>ぱわさん
やや、前にも書きましたが、酔拳士マスタリある人なら誰でも(にゅたこのみ確認)できますよーwセンスレスして勝手に起き上がるのを待つだけー( *´艸`)クスクス
ギーシャの目や、斧の赤い物や、斧のブレは全て加工ですので・・・w簡単なので知りたければいつでもどーぞーw

>マリアージュさん
SS撮るタイミング上手いですかね・・・?
首は・・・もう癖になってるので、少しでも衝撃を与えるときっとすぐ曲がるんですよ・・・(;´Д`A ```

No title

やっぱ師匠!すごすぎるw
なんというか、血のにおいまで感じてしまう恐怖感!(ぁ
ってか、ギーシャ・・・アイドルなのにぃ・・アイドルなのにぃ(ノ`)
不憫や・・・不憫なのだぁぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

No title

>ゆあんさん
そうですかい?これ2分ぐらいで適当に作ったやつですよーw
ホントはもっと凝ろうかと思ったんですがね(;´▽`A``
ギーシャはもう少し伐採協力してもらったら立派なキャラにしたいと主今スル(;´▽`A``
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

