

【ギルシード】目指す破壊あっぷー!その2

今日・・・おなかがやたらとOPPだったのと、少し熱っぽかったので、オヤスミしました(;´Д`A ```

で、かなーり寝たので少し夕方に再び破壊あげをと思い・・・破壊上げしました(; ̄ー ̄川 アセアセ




ひたすーーーーら、メガバを撃ちまくり、


09111201.jpg


とうとう破壊90達成!!(`・ω・´) シャキーン


そして、スペルブックの方も・・・

09111202.jpg
無事に光りました(*´∇`*)


良かった良かった( ̄∀ ̄*)イヒッ



さて、自分の精神が破壊される前に再び寝ますww

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ!
何してるんですか!
まったくもう・・・
しっかり休んで早く良くなってね><

破壊90おめでとう♪

No title

>琴音さん
いやー・・・寝すぎてしまってちょっとやろっかなーとね・・・w;
なにわともあれ、ありがとー!(´▽`*)

No title

おお、破壊90到達おめでとう~!
攻撃のギルシー、防御のギーファて感じで棲み分けできてて良いね~。

魔熟90+破壊90という事で…
ファイアーストーム、お安くしておきますぜ|ω=)b

No title

>セルさん
了└|力"├_〆(・ω・ )♪

おおー・・・・。ファイアストーム使えるのか・・・。
いくらぐらいなんでしょうか・・・[壁]д=)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

