

【ギーギ】装備変更は気分も変更DA!

ギーギにプレートをつけていましたが、回避が死ぬほど落ちるし重いし、スキルもヨユウないしで・・・、ちょっと装備を変えてみることにしました。

鉄を掘りにいきーの、スライムを倒しーの、ヤスリを買いーのと色々苦労して・・・・、


09110801.jpg
守人装備シリーズ一式作ったぞーーー\(o⌒∇⌒o)/

にゅたこのいけてない肩・・・ですねえ、これ・・・。

ギークの表情からも「いや、私はブラデザなんですケド。なんでこんなん着けないといけないんですかい」って言ってそうだ・・・。



受け渡しやら手伝ってもらったアンちゃんにもつけてもらいました!


09110802.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
こっちはかわいい(´ェ`*)ネー
でも、ちょっと内股すぎやしませんか・・・・?


そして、とうとうメインのギーギでつけてみることに。


09110803.jpg
戦隊もんに出てきそうな安っぽい怪人現る(`・ω・´) シャキーン



ま、まあ胴装備は今まで通りでいいかということで、ぱっと見あまり変わってはいないけども、回避も100近くになり、満足満足と、夕日を眺めるギーギであった。

09110804.jpg



あ・・・




09110805.jpg
四葉のクローバー発見!!@@

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギークの脱力した表情が良い味だしてますw
「あたしにこんなダサいの着せないでよ…」と言わんばかりですなぁ

とはいえ、もにおで装備すると、それ程悪くないかも?
羽織+特攻マスクが、何だか特殊部隊兵みたいでカッコイイΣd

これからの成長に期待です(ノ)(ヾ)

No title

守人は青い生地のところに細かい模様が入ってて
何気に手が込んでるよねぇ・・・
戦隊ものに出てきそうな安っぽい怪人ってことは敵!敵なの!
正義の味方じゃないのかぁ・・・w
頭に四葉・・・なんかいいことある・・・かも?

No title

ギーギはレイジンガーと戦う悪のヒーローだったのか…
ギ戦隊の裏切り者めっ!(ぁ

でもあのサンボルはびっくりしたw
もしかしてハゲが近くにいたから反射してたのかな・・・?w

No title

>セルさん
でしょう!?多分ギークはかなりご機嫌ナナメになったと思うデス・・・。
でも、モニオだといいですよねーw
そして、そのとおりの特攻マスクがいい味だしておるのです( *´艸`)クスクス

>琴音さん
そうなんだ?模様とかみたことないや(;´Д`A ```
ギーギは・・・敵に違いないっ
四葉は・・・きっと罠が78になったおめでとうのメッセージなんですかね・・・・?(;´▽`A``

>ぱわさん
う・・・確かに言われてみたらレイジンガーに似てるっちゃ似てるな・・・w

あのサンボルびっくりでしたよねーw
反射ではないとおもうけども(;´▽`A``
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

