

【その他】久々の奇跡の大地

今日は、水曜日だというのにMoEがメンテをしていたので、久々~~~にMuに行ってみました(*´∇`*)

どこいってみようかなーっと思ったものの、今のMuは課金しないと飛べないのでLT1階からイカロスに行ってみることに(`・ω・´) シャキーン。

・・・・が、1階でいきなり迷子に(≡д≡) ガーン


でも頑張って探して、
09110401.jpg
無事2階に突入することに成功。このオデン装備の敵は懐かしいーw倒した時の声もプレイヤーと一緒やし(´ェ`*)ネー。


そっから、7階までは普通に迷うことなくいけました。


そして、LT7と8の間の通路。


09110402.jpg
ここで、アリさんと道行く人に「あ い こ と ば を い え」って言ってたのを思い出しました(  ̄_ ̄)ボー


そして、LT8で懐かしいかったのが、

09110403.jpg
エビみたいなバルロックさんw
相変わらずいいツヤしてますのお。



そして、イカロスに突入ーー!
09110404.jpg
なんとかワイバーンもソロは出来ました。しかしワイバーンって聞いたら・・・あれしかでてこないなあ(*´σー`)エヘヘ。


そして、無印のDSの状があったので、DSも行って見ました!

ボスのメタルバルはちょっと痛かったけども、なんとか

09110405.jpg
クリアできました!(*´∇`*)

このあともタルカンまでいったり、もっかいDSいってみたりして、レベルの方はといいますと、208.8~209.7まで上がりましたw
もうこのまま2次羽までいっちゃおうかなー・・・・( ̄Д ̄;;




09110406.jpg
ちなみに、久々に「キーーーン」を聞くことが出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいー
よく罠で死んだりゆんさんが迷子になってたりしたっけw
あっちはいまどうなってるんだろ……

No title

バルさまはおらが憧れたLTの主です!
誰ですか!海老とか言っちゃうひとはぁぁぁ(ノ`)
あっちはいま・・・
無課金では各町とLT1階あたりしか飛ぶことができず
あの闘技場までも課金しないと飛べない状態に・・・
公式HP見てみたら、えぇ、抽選でプレゼント!という項目の課金額で驚愕!
でもね、メンバがいると本当会話したりちょこっと遊んだりできて楽しいよ

No title

>イクサさん
あのLTの罠っ!なんかそういえば、反射的に避けていた気がします・・・wゆんさんは迷子キングですからねえ・・・。
まあ、俺も初めてノリアに行ったときは町がどこか分からなかったですがね(;´Д`A ```

>ゆあんさん
闘技場!!!!!!
そうだった・・・、霊入れる時はいつもあそこに飛んで入れてたっけなあ・・・。懐かしい...( = =) トオイメ

しかし、、、Muの記事書いた途端、オートマウスの宣伝コメントが来ていたよ・・・・ww
もうこれが今のMuを物語っておりますなあ・・・・。
あ、コメントはもちろん削除したっw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

