

【ギサラ】装備が豪華になる

まあ、、、今日はただの途中経過といいますか、報告になるわけですが(;´▽`A``

今日は、めちゃくちゃ装備を色々と変更しました(*´∇`*)

gisara.jpg

装備の変更箇所は下記の通りです。

武器右:シルバーロンソ
武器左:ワキザシ
腰装飾:剣豪の鞘
耳装飾:オリハルコンデザインイヤリング
指装飾:オリハルコンスクエアリング
背中:背負いかぼちゃ

もっすごい贅沢装備になりました!!(;´▽`A``

ロンソでここまで攻撃速度マイナス装備いらんとおもうけども・・・別にいいねん!ヽ(`д´)ノ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィッシャーマンズ イヤリングはぁ?(ぉぃ
すごい装備だっ!Σ(゜ロ゜;)
最初から全力投球ですねぃ
もったいないもったいないとなかなか装備するの時間かかっちゃうおら><
見習わないとな~~(ノД`)

No title

やっぱり鞘着けると一気にサムライっぽくなるよねぇ・・・
かぼちゃもかわいいし、とってもイイ!
ん~いいなぁ・・・
久しぶりにしきぶを出してあげたくなってきたゾ・・・

No title

もうロンソ使えるくらいまで育ったのね@@;

シルバーの白さが映えて凄く綺麗で良いΣd
回避底上げも込めて風のブローチなんか合わせたいね~。

No title

>ゆあんさん
実はフィッシャーマンズイヤリングって何か分かっていないのです・・・(;´Д`A ```装備はつけないほうがもったいないと思うのですおーw
MoEのサービスが終わるときに壊れかけってのがベストですよねw

>琴音さん
しきぶねえさんはもっとイイと思うですよ?ワタシは幼女趣味でないので(ぁ

>セルさん
まぁ、ギリギリ使えるってだけですけどね~。。。
そうなんですよ、胸装飾はまだ装備がないのです・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

