スポンサーサイト


【ギサラ】セードロ染色を依頼してみた

前から計画をしていた、セードロの染色。

今日実行しました(⌒∇⌒)

まあ・・・・これを染めるのに、エルさん、ゆんさん、むえんさんともっすごい迷惑をかけてしまったのですが・・・orz

やー(*_ _)人ゴメンナサイ、そして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そして染色してくれた、あかいしと了└|力"├_〆(・ω・ )♪



では、染めたのをどうぞ。


09102501.jpg


なかなか綺麗な色キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

色々実験を見ていたところ、どうやら、セードロ装備は青が抜けるみたいですね。
元が赤いから打消しあっちゃうのかもですなあ。
聞いた話によると、真っ青で染めても灰色っぽくなるそうです(;´▽`A``

しかし、こうしてみると・・・・。なんか葉っぱ人間みたいだな・・・w

ゆんさんにはほうれん草言われるし(´ェ`*)ネーw
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な緑なったねー♪
やっぱり髪の色も葉っぱっぽい緑のほうがいいのかなぁ・・・
そしてアンにギーさんの失敗のおこぼれいただいてしまって
ありがとう♪
めっちゃ気に行ってるよんヽ(*>∀<*)/

No title

ほうれん草ぽく見えちゃったんだもん(ノ)(ヾ)
おラも髪の毛とあわせたほうがいいー!って思ったけど
その髪色もとても好きだからもったいない気もしてしまうだ
やっぱし、サラダ全開で・:*:・゚☆d(≧≦)b゚+.゚イイ!健康的!ヘルッスィ!!

No title

緑黄色野菜の王様目指すのか…
さすがサラダなだけはあるな( ̄m ̄* )ムフッ♪

自分のペットに間違えて食べられないように注意だー!!

No title

大正装備だけあって、わびさびのあるお抹茶色でいい感じですね。


> どうやら、セードロ装備は青が抜けるみたいですね。
なんだってぇ!!!

この日記のタイトル見て、長女のセードロをカラー化してローブの色に合わせようと思い立ったのに‥orz

No title

Σ(=ΦwΦ=||これが噂のほうれん草っ

・・・堅そうな感じが、どちらかというとブロッコリー・・・(=ΦwΦ=)ジュルリ

No title

>琴音さん
やー・・・あれはむしろもらってもらってよかったですよ;せっかく作ってもらったものですしねー(;´Д`A ```
髪の毛も・・・と俺も思ったけども、まあ、綺麗しいいかなーとw;

>ゆあんさん
健康的!ヘルッスィ!うむ、いい感じですねw
髪の毛の色はまぁ、上でも言うたけども、綺麗ですからなかなかねーw

>powerさん
緑黄色野菜・・・?んなわけないでしょう?
全野菜を制覇するんだ!ヽ(`д´)ノ
べたぼんは、金属と石、もう1匹の候補もそんな感じで食べ物スキなペットがいないから大丈夫(='m')くすくすっ♪

>ぱにっくはぁとさん
ええ、ほんまですよ、どうやら青が抜けちゃうみたいです。
聞いた話で見たわけではないのですが、課金青とかだと青100だから、灰色っぽくなっちゃうとか・・・?もっかい言うけど実際に見たわけじゃあござらん(;´Д`A ```

>猫さん
ブ、ブロッコリーですって・・・?
じゃあ、ブロリーとおよびください(ぁ

No title

綺麗な苔色で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
たしかに鎧の形から葉っぱみたいだけど、
質感的になんか、もさもさとスギゴケに覆われていそうな感じがする~w

一段か二段漂白したら、撫子の袴と同じくらいの色にならないかなー?

私の場合

もはや液作りが楽しみなのでなんも大変ではないという。

あまりパターン用意せずで申し訳(´・ω・)

No title

>イクサさん
おおー・・・実は俺も苔っぽいよなあて思っておりました(='m')くすくすっ♪
漂白はどうなんでしょうねえ・・・(;´▽`A``

>エルさん
なるほどーwでも気持ちは分かるなー( *´艸`)クスクス
また、色々とお願いするかもですー!次はトールかな・・・(;´▽`A``
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

