スポンサーサイト


【ギリュム】ガイアツアー→ガイアッァー!

今日2件目の日記でーす(*´∇`*)

昨日、皆でガイアに行こうと提案してみました。

最初は、FSメンバー+αでいくつもりだったのですが、1PTとかでは辛いかなと思い、港銀行の方に募集にいったところ、何人も快く「行きたい!」と言ってもらうことができ、皆でいくことに!\(o⌒∇⌒o)/


そして、現地に向かいましたが、地下水路入口にて、集団さんがいたのです。
そして、聞いてみると、ガイアに撃破されたばかりだったようです・・・w
んで、もういっそう皆で行こうということに!!


恐ろしく大人数になったために、きっかけを作ってしまった自分は内心超びびっていましたw
(・x・ ).o0○道知っててよかったよ・・・。


↓クリックで拡大します↓
09101202.jpg

んで、グレイブン道を通っていき、BUFFゾーンに到着。

道中全て倒していったにも関わらず、時間にしてここまでくるのに10分ぐらいだったのではないでしょうか・・・?w


そして、ガーディアン道に突入(/*⌒-⌒)o



09101203.jpg
ここも一瞬で狩り完了・・・(;´Д`A ```
皆強かったのもあるでしょうが、数の暴力って恐ろしいですねえ・・・@@;


んで、ガイアに突入!2回ほど死に掛けたものの、、、、

ガイアも10分ちょいで瞬殺@@;

↓クリックで拡大します↓
09101204.jpg
皆で記念写真を撮りましたとさ( *´艸`)クスクス


やー、なんかいつの間にか進行役っぽい事をしてましたが、色々もたついてしもて(。-人-。) ゴメンネ
でも楽しかったジョーー!ヽ(`д´)ノ


実は、このあと分配のダイスでまた980代を出してしまいました。

なぜか皆から「最近ギヒさんじゃない・・・」とか「また、弟さんだな!」とか言われています。
自分でもそう思うけどね。。。

でもね、2位だったんですよね。玉鋼・・・・。イラナイんですが・・・(;´▽`A``


こんどコテツ?作ってもらうかな(;´▽`A``
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕べはお疲れ様でした~。
普段はガーディアン通路も無視して突っ切る事が多いのに、
あのメンバーだとガーディアン達がボロ雑巾の如くバタバタ倒れる様が…w

ともあれ、あの大所帯での進行なら充分役をこなせていたのではないでしょうか。
図らずしての進行役でしたが、本当にお疲れ様でした。
また禁断症状が出たら行きましょう!Σd
(セレ強奪 IN 強化タルパレの旅もお待ちしてます)

No title

いいな! いいなぁ!
ガイア、いまだ一度も見たことありませぬ( つwT)

( ´ー`)oO(まだ見たことないボスは数多いんですけどね…

No title

|д゚)…

дT)ウッ

|彡 サッ

No title

ガイアお疲れ様でした♪
そして進行役本当にお疲れ様♪
普通は時間がかかる分配も、当たるものを決めてくれたおかげで
はやかったね~
ガイア久しぶりだったのですごーく楽しかったです。
また行こうね~ヽ(*>∀<*)/

No title

ガイアツアーお疲れ様でしたー!
でもやっぱり人数多いとすごいね…
ヒーラーとして行ったけどやることほとんどなくて
軽く毒吐いてました…
毒霧サイコー!!

No title

>Celtiuesさん
ホント一瞬だったですよねえ・・・(;´▽`A``
まあ、たまたまそんな進行役になってしまったっぽかっただけなのですがの(='m')くすくすっ♪。

>ネコさん
え、まじっすか?
今度全部見ようぜツアーしましょうかw

>マリアージュさん
えっとなんだろう?w行きたかったのかな?またいこう(´ェ`*)ネ。

>琴音さん
確かに、上位から自由に決める、じゃなくて、1位から賞品決めたら進行早い(´ェ`*)ネー。
またいこう(´ェ`*)ネー

>ぱわさん
えーっと、、、ハーイ、シツモーン! (/*・・)
毒霧ってなんだろう?w@@;

No title

質問来てたとはΣ(´□`;)
毒霧を英語で直訳すると…?

ハイ、ポイズンミスト…デスネ

だがしかし!!
俺が吐いてたのはクラウドのほうでした( ´△`)
ハズカシイTT
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

